パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パースのクリスマス🎄 一般家庭では

皆様こんにちは。 パースでは久しぶりに暑いクリスマスとなりました 25日は最高気温が41度とかいったんだったかな? さて、今回はパースの一般家庭ではクリスマスはどんなことをしているのかご紹介します!と、いっても私の場合なのですが。。。 たいていク…

パースのクリスマス🎄

皆様こんにちは。 もうすぐクリスマスですね!パース在住の方や、海外に住んでらっしゃる方はそろそろクリスマス準備の追い込みに入っている頃ではないでしょうか? 日本ではクリスマスはイベント的なものになっていますが、クリスマスをお祝いする国では12…

Victoria ParkにあるDenmarkの人気Brewery 🍺【BOSTON Brewing Co.】

皆様こんにちは。 コロナウイルスの影響はいろんなところでまだまだ出ていますね。 オーストラリアも今週に入ってシドニーのほうで多くの感染者が出たため、西オーストラリア政府は同州へのアクセスを急遽制限しました。 南半球はこれから真夏の季節ですが、…

ローカルショッピングエリアのローカルご用達カフェ【The Little Parry】

皆様こんにちは。 パースは最近やっと夏らしく気温の高い日が多くなってきましたね。つい最近なんて40度近くまで上がって、「パースの夏が来た!」と感じました! さて、今回は小さい規模のお店が集まったショッピングエリアにある小さなカフェをご紹介しま…

静かなエリアにある自家焙煎カフェ 【LAIKA Coffee】

皆さまこんにちは。 12月に入りましたね。今年もあと1か月で終わりです。いつものことながら1年って早いですね! さて、今回はLathlainというパースからも車で10分ほどのエリアにある(Burswood ,Victoria Parkの近く)、コーヒー自家焙煎カフェをご紹介しま…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.