パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい足しで簡単アップルシナモンケーキ

皆様こんにちは。 今日のパースはまたも嵐の一日となっており、外は雨風が激しくなっております⛈ いくつかの地域では停電になっているようです。 と、いうわけで私は家でおとなしくお菓子作りです。 本日は市販のケーキミックスにリンゴをちょい足しして、ア…

パースが戻ってきつつあります!

皆様こんにちは。 今回は、コロナウイルス自粛生活中の現在のパースの状況をお伝えしたいと思います。 と、いうのも西オーストラリア州は明日5月18日から制限緩和を次の段階にすすめることになっているのです。 次の段階では、現在は室内外集まれる人数が…

嵐が去ったパースのキングスパーク

皆様こんにちは。 今週のパースは雨、風が強い嵐の毎日でした! 夜間に雨風がひどいことが多く、翌朝には強風にあおられ折れたとみられる木の枝などが道路に散乱!影響を大きく受けた地域では、大きな木の枝が下にとめてある車に落ちてフロントガラスが割れ…

スーパーでゲット!お手軽おやつ その2

皆様こんにちは。 ステイホーム生活はいかがお過ごしでしょうか?ここパースでも、コロナ自粛はまだ続いておりますが、ここ最近のパースのコロナ新規感染者数はゼロだそうです! そしてこれまで室内外で、2人以上の人数で集まってはいけないということでした…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.