パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スワンリバー前のカフェ 【The Kiosk Fremantle】

皆様こんにちは。 オーストラリアは、東部のビクトリア州とニューサウスウェールズ州でコロナウイルス感染者が増加してきているようです。ビクトリア州では公共の場所ではマスク着用が義務付けられているようで、お店でマスクなしで来店のお客さんに注意する…

リバービューのカフェ 【Lo Quay River Cafe】

皆様こんにちは。 雨が多くて寒い日が続くパースですが、皆様いかがお過ごしですか? パースは冬に雨季のように雨が多いのですが、ここ2、3年特に多いように思います。 冬なのに雨が少ないね、って話題になる年もあったりして、ファームの方たちが心配になっ…

手作りホットドッグのカフェ🌭 【Wassup Cafe】

皆様こんにちは。 早速ですが、本日はEast Perth にある手作りホットドッグがメインのカフェをご紹介します。 【Wassup Cafe】 East Perth はパース市内から無料のCATバスなどで10分ほどのところに位置していて、閑静な住宅街となっておりますね。 市内か…

パースのウイスキー蒸留所 Whipper Snapper Distillery

皆様こんにちは。 パースは寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? パースのコロナウイルス影響の状況ですが、規制を大幅にゆるめてから新規感染者もそれほど多くなく(7月13日現在確認の感染者数は20名、新規感染者はゼロ)、市内にも仕事に戻っ…

みんなでワイワイできるおしゃれパブ、The Camfeild

皆様こんにちは。 もう7月に入りました!今年ももう半分過ぎてしまいました。時が経つのは早いですね⌚ オーストラリアでは6月から8月が冬となっていますが、冬の3分の1は終わったってことでしょうかね!パースの冬は雨が多く、お出かけできるところも限…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.