パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーで楽しめる Noble Fallsでハイキング👟

皆さまこんにちは。 パースは本当に寒い!なんなの、この寒さ??☔10月も後半なのに冬に戻ったかのような寒い日があったり。。。冬用のジャケットやニットが片付けられません。。。 でも、そのおかげか、今年はワイルドフラワーが長く楽しめているというメリ…

パースでハイキング🌳 パースヒル(丘陵地)のビクトリアダムへ

皆さまこんにちは。 今週やっとメルボルンがロックダウン解除になったようですね。世界で最長記録のロックダウン❓262日間だったらしいですね。まだいろいろと制限はあるようですが、とりあえず自由な生活に近づいたということで良かったですよね!メルボルン…

オーチャード(果樹園)🍊のカントリーなカフェ

皆さまこんにちは。 オーストラリアは11月にいよいよ国際ボーダーオープン?!と、最近騒がしくなってきております。オーストラリアの首相、スコットモリソンが11月中旬にはワクチン接種率が70%いくだろうとのことでこの発表がありました。でも接種率は各州…

ダーウィンでおすすめのレストラン🐊

皆さまこんにちは。 今週のパースは10月なのにまだまだ朝晩冷え込む日が多かったです。 10月っていつもまだこんなに寒かったかな?もうそろそろ暖かい日が続いてくるんじゃないかな、と期待しているところです。 さて、今回はダーウィンでいくつかレストラン…

NT ダーウィンに行ってきました!ロックダウンになりました。。。😂その6【カフェとガーデン】

皆さまこんにちは。 今週のパースは雨ばっかりでスッキリしない日々でした。ダーウィンの太陽が恋しい。。。 早速ですが、今回はダーウィン市内カフェでの朝食と、ボタニカルガーデンに行きました模様をお伝えします! 【Ray's Cafe and Patisserie で朝食】…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.