パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dのミニゴルフ⛳ 【Glowing Rooms】

皆さまこんにちは。 パースはここ数日30度超えで夏日です!すでに暑いなあ~とつらくなってきていますが、夏はまだまだこれからですね! さて、今回はちょっと外で遊ぶのは暑すぎるっていう時や、雨の日に楽しめるスポットのご紹介です。 【Glowing Rooms】 …

ユニークなクロワッサンがいっぱい 【CROFF Bakehouse】

皆さまこんにちは。 さて、早速ですが今回はパース市内にある、ちょっと変わったクロワッサン専門のベーカリーのご紹介です。 【CROFF Bakehouse】 場所はパース市内に現在2店舗あるようで、私が行ったのはパース駅からもすぐ、Barrack street にあるお店で…

森林浴しながらハイキング Jarrahdale National Park

皆さまこんにちは。 パースはようやく初夏っぽくなってきました。お天気の日が多くなってきていますが、時々すごい雨の日もありますね。東海岸の方では洪水になったり被害がひどいところもあるようです。日本でも洪水とか冠水が頻繁にあるようですが、オース…

眺めが最高!Lesmurdie Falls

皆さまこんにちは。 シドニーのあるニューサウスウェールズ州が今週からボーダーをオープンしました! ワクチンを2回済ましているなど条件がありますが、海外からの渡航者はいまのところ、オーストラリア居住者から入国許可ということで、徐々に留学生、ツー…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.