パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナの葉がお皿!マレーシア料理レストラン 【BananaBro🍌】

皆さまこんにちは。 もう2月も終わりですね、いつもながら時が経つのが早い~ 南半球のオーストラリアでは明日3月から秋ということになります。 日本は春ですね 桜も咲いて、 これから良い季節になっていくので良いなあ。でもやっぱりまだまだコロナで、緊急…

本格イタリア家庭料理の味 【Il Ciao Ristorante Pizzeria🍕】

皆さまこんにちは。 日本はここ最近大きな地震が続いているようですね。ただでさえコロナでまだまだ生活が不安なのに、さらに自然災害も発生するなんて被災地の方は不安な毎日をすごされているだろうなと思います。 今のところそれほど大きな被害が出ていな…

出た!Tim TamのNewフレーバー❤

皆さまこんにちは。 パースはここ最近、またサイクロンの影響で雨がふって涼しい日が続いています⛈ 2月はまだまだ暑ーい日が続くので、この涼しさは助かります また、パース近郊では大規模な山火事が発生していて、70軒以上の家屋も破壊されたとの報道もあ…

老舗のシーフードレストラン 【Joe's Fish Shack】

皆さまこんにちは。 パースは先週日曜日より5日間、緊急ロックダウンになり、昨日の金曜日に無事解除となりました。海外から戻ってきた人専用の隔離用ホテルのセキュリティー1人の感染が発覚したためです! たった一人のためにパース近郊がロックダウンです…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.