パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NT ダーウィンに行ってきました!ロックダウンになりました。。。😂その1

皆さまこんにちは。 早速ですが、先週1週間、Northern Teritory 北部準州 のDarwin ダーウィン へ行って参りました!そして、到着後、次の日になんとダーウィン ロックダウンです!! 72時間!! 信じられない、なんてアンラッキー。。。ダーウィンはパース…

チョイスがいっぱい!ベトナムレストラン【ToTo Vietnamese Restaurant】

皆さまこんにちは。 まずはオーストラリアのコロナウイルスの状況について、シドニーのあるニューサウスウェールズ州の感染が広がってひどいことになっています。今ロックダウン中ですが、11月まで続くとか言われています。今日の発表では新規感染者が400人…

食べだしたらやめられないオススメチョコレート🍫

皆さまこんにちは。 パースは8月になって少し晴れの日がでてきました。7月はほぼ毎日雨だったのですが、8月は落ち着くでしょうかね。 まだまだ寒い日が続きますが、お天気になるだけで気分が違ってきますから、晴れの日は嬉しいですね♪ さて今回は、私的にで…

パースは飲茶🥟も楽しめます!【Pinn's Palace 】

皆さまこんにちは。 7月ももう終わりですね。パースはほぼ毎日雨☔で、ここまで雨の日が続いた7月は20年来だそうです!ほんとに毎日雨。。。 せめて週末くらいは晴れてほしいなあと思うけれど、そんなにうまくいきません これだけ雨が降ってるので、今年のワ…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.