パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこり落ち着けるかわいいカフェ 【Garden Cafe】

皆さまこんにちは。 西オーストラリア州では2月以降もハードボーダー(鎖国状態、特例以外は入州できません)決定ですが、もうオミクロン株は広がってきております。市内、郊外にも広い範囲でホットスポット(感染が確認された場所)が確認されています。 こ…

西オーストラリア州はハードボーダー継続&壮大な景色 Canal Rocks

皆さまこんにちは。 パースでは、毎日テレビで東海岸のオミクロン株の感染の状況を流しています。感染者の激増や、医療機関のひっ迫、隔離で働けない人が多くて流通が滞っていることなど。 昨日、西オーストラリア州首相が2月5日のボーダーオープンについて…

バッセルトンのローカルマーケット🛒

皆さまこんにちは。 前回のブログでも書きましたが、オーストラリア東海岸では(というか西オーストラリア以外全土?)コロナ感染者が激増しています。そのため西オーストラリア州が本当に2月5日からボーダーをオープンするのか疑わしいと思っていました。 …

ロケーション抜群!ビーチカフェ

皆さまこんにちは。 パースは毎日暑い日が続いております そして世界中でオミクロン株が流行っていて、オーストラリアももれなく(東海岸)感染者が激増しております。 ハードボーダーの西オーストラリアは感染者はいまのところ数人ですが、電車、バスなどの…

シナモンロールに感動!バッセルトンのベーカリー

皆さま、明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 2022年、今年こそコロナが落ちついて、良い年になると良いですね! さて、今年初めはクリスマスに過ごしました、バッセルトンのベーカリーをご紹介致します! 【Baked. Busselton…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.