パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんパンもある!Korean Bakery 【Sweet Moments】

皆さまこんにちは。 パースは引き続き、涼しい日が続いています。東海岸のヴィクトリア州、ニューサウスウェールズ州では異常に雨が降って洪水にもなって、ひどいことになっています。 なんだか変な気候になっていますね。 さて、今回は韓国系ベーカリー、『…

ワンコ🐶とブッシュウォーキング

皆さまこんにちは。 先日パースは30度まで気温の上がった日がありました。かと思えばまた涼しい日が続いていてまだまだ不安定なお天気です。 さて、本格的に暑くなってくる前に、ブッシュウォーキングに行ってきました 今回はワンコも一緒良いけるロケーショ…

パースで一番おいしいシナモンロール‼

皆さまこんにちは。 パースは最近また寒いですね!まだまだ不安定なお天気が続きそうです。 さて、今回は私の中で『パースで一番おいしい!!』と思ったシナモンロールをご紹介します! 少し前にインターネットでこちらのお店のシナモンロールがおいしいとい…

ワンコのミーティング@Dog's Breakfast Cafe

皆さまこんにちは。 パースは気持ちの良い天気が続いています☀ やっと春といった感じでしょうか? でもパースの春、秋とかちょうどいい感じの気候って短い感じがして、このまますぐに夏⛱!となりそうな気がします。 さて、以前にもブログでご紹介したことの…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.