パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ちょっとハマっているオーストラリアのお菓子

皆さまこんにちは。 パースは今週は、雨がけっこう降るという予報でしたが、あまり降らず。。。降ってもパラパラで、湿度は高いままでなんだかスッキリしないお天気です ザーッとふってくれたら涼しくなってすごしやすいんですけどね。なかなかスッキリしな…

ワンコのお散歩ミーティングに行ってきました🐶

皆さまこんにちは。 パースは心地よいお天気が続いていましたが、サイクロンが近づいているため、明日からしばらく雨のようです 季節の変わり目はお天気が不安定になりますね。涼しくなるのは良いのですが、冬に向かっていくのが悲しいです さて今回は、特定…

ワンコ🐶と楽しめるカフェ 【Slate Cafe】

皆様こんにちは。 パースはだんだん秋に近づいてきているようで、日中の暑さが和らいできました コロナ感染者数もじわじわと増えてきていて、今週にはピークに達するのではないかと言われています。 パースでは平和な日常ですが、テレビではウクライナのひど…

絶品チョコレートケーキ🎂 【Patisserie La Vespa】

皆さまこんにちは。 早速ですが、今回はサウスフリーマントルにあるチョコレートケーキが絶品のケーキショップ/カフェをご紹介します! 【Patisserie La Vespa】 場所はサウスフリーマントルの、最近カフェやショップが増えましたSouth Terrace サウステラス…

おしゃれなローカルカフェ【Good Things】

皆さまこんにちは。 本日、西オーストラリア州の国境/州境がオープンしました! 696日ぶりだそうです。そんなに長く閉じていたんですね テレビでは早速、空港に到着した方々の家族との再会なんかを映していましたよ。 ただコロナ感染者が市内でじわじわ増え…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.