パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bluff Knoll 山頂でサンライズを見る🌄

皆さまこんにちは。 オーストラリアはスクールホリデー終盤です。すごしやすい時期というのもあって、お出かけされた方も多いでしょう。 私もお休みを利用して、西オーストラリア南部にある、Bluff Knoll ブラフノールという山に登ってきました!そしてどう…

Tim Tam Newフレーバー 試してみました

皆さまこんにちは。 オーストラリアは本日よりイースターホリデーに入りまして、またもや空港では大混雑になっているようです!テレビではチェックインカウンターでの長い行列の映像を流しておりました。空港スタッフが少ないというのもあるでしょうが、空の…

お料理にこだわりが感じられる ビクトリアパークのカフェ【Social Manna】

皆さまこんにちは。 オーストラリアでは国境開いてから初のスクールホリデーが始まりまして(WA州は)、早速海外旅行✈に行く人たちで、空港ではチェックインの列が長ーくなっていたりするようです。パースの空港でも、定番ホリデースポットのバリ島へ行く人…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.