パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Lindt】ヴィーガンチョコ食べてみた

皆さまこんにちは。 パースは朝晩かなり冷え込んできました。でも日中はお天気の時は、20度ほどあるのでお昼間は暖かいです 今回は、有名なチョコレートメーカー『Lindt リンツ』より発売されているヴィーガン仕様チョコレートを食べてみましたので、レポー…

看板が変わってたー【The Roastery】

皆さまこんにちは。 今週末はパースは気温が上がって良いお天気です 先週は寒くなったので長袖を出していましたが、今日は半そでが必要ー!と忙しいですね。 しかしながら天気予報では、来週はまた雨になるようですね 季節の変わり目だからか、お天気が不安…

ナテラ好きさんおすすめ【Nutella Biscuits】

皆さまこんにちは。 パースはなんだか急に冬になったかのように、雨が多くてぐっと冷え込んできました 秋はもう終わった感じでしょうか でもパースの気候っていつもこんな感じかも。急に暑くなったり寒くなったり。。。体調管理に気を付けないといけないです…

歴史あるパブでランチ【Greenhills Inn】

皆さまこんにちは。 オーストラリアは先週末からイースターホリデーですね。4日間ですが、有休をつけてどこかにお出かけの方も多いんではないでしょうか?ちょっと長いお休みがあるとうれしいですね さて、私は今回はホリデーといった感じのおでかけはないの…

おすすめサラダドレッシング【Miso & Sesame Vinaigrette】

皆さまこんにちは。 日本では桜の季節で満開のところもあるようですね YouTube でたくさんの人がお花見にでかけているのを見るとすっごくうらやましい~ 日本の桜はキレイですね さて今回は、オーストラリアでおすすめのサラダドレッシングを見つけましたの…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.