パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

お花がいっぱい!ショッピングセンター内のカフェ

皆様こんにちは。

パースはここ最近雨ばっかりで、日中もあまり温度が上がらずいよいよ冬の到来ですね。しかしながらせっかくの週末なので、規制緩和もされているのでお買い物のついでにショッピングセンターのカフェでランチしてきました🍽

行ってきたのは、パース郊外のカルーセルショッピングセンター内にある、

Cafe 63

このショッピングセンターは去年、大きく改装し、お店も増えましたがレストランも以前より増えました。ラーメンで有名なIPPUDO も入っており(今回行ったカフェの隣)、レストランエリア自体も広くなりオープンエアのスペースも広く大変ゆったりしています。

さて、その中にあるCafe 63、ショッピングセンターの中にありますが、お店の外側にワイルドフラワー(野生の草花)が飾られており、とってもかわいい🌷

f:id:Perthneko:20200614191516j:plain

販売もされています。

生花ではなく、ドライフラワーで色が付けられているのでカラフルでかわいい🌻

f:id:Perthneko:20200614191907j:plain
f:id:Perthneko:20200614191439j:plain

 

こちらカフェ入り口

お昼時でけっこう混んでいました。入口近くは半屋外で明るい雰囲気です。

f:id:Perthneko:20200614192023j:plain

メニューはというと、けっこうたくさんあります!

というのも、ブレックファースト、ランチ、ディナーまでやってます!

営業時間が毎日朝の7時から夜10時までやってるんですね。朝から晩までっていうのは結構珍しい。

こちらはメニューの一部です。

f:id:Perthneko:20200614204532j:plain
f:id:Perthneko:20200614204252j:plain
f:id:Perthneko:20200614204603j:plain

トーストに卵の定番の朝食系からバーガーや、ステーキ、サラダ、スイーツ系などいろいろあります!メインのものでも20ドル台であるので、けっこうリーズナブルと思います。

 

f:id:Perthneko:20200614205339j:plain

私がいただいたサーモングリルとコールスローサラダ、スイートポテトのフライ付き

サーモンの皮がパリパリで身はふんわりでおいしかったです。

スペシャルだったので、18ドル!でした!サーモンの切り身も普通に大きかったし、お魚系のメインでこの値段は安いです🐟

f:id:Perthneko:20200614210422j:plain

 こちらはポークベリー イン バーベキューソース ポテトフライ付き

ポークにしっかり味がついていて柔らかくて美味しかったです。こちらは24ドルでした!

日曜日のショッピングセンターの営業時間は朝11時から夕方5時までなので、こんなに長時間営業しているカフェが中にあるとは新しい発見でした!またカフェなどは早く閉まってしまうのですが、ここなら時間が遅くなっても、ちょっと休憩したいなっていう時にお茶できたりするので便利で良いなと思いました。

メニューも豊富だし営業時間も長いので、朝食、ランチ、お茶、夕食まで!いろいろと便利なカフェでおすすめです☕

https://cafe63.com.au/

 オープン:Monday - Sunday : 7am-10pm

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.