パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

みんなでワイワイできるおしゃれパブ、The Camfeild

皆様こんにちは。

もう7月に入りました!今年ももう半分過ぎてしまいました。時が経つのは早いですね⌚

オーストラリアでは6月から8月が冬となっていますが、冬の3分の1は終わったってことでしょうかね!パースの冬は雨が多く、お出かけできるところも限られてくるので、ちょっと憂鬱な気分になってしまいますね。

でも、その憂鬱な冬も3分の1は終わりました!あと3分の2、頑張ってまいりましょう😅

 

さて、今回は数年前にオプタススタジアムのすぐ近くにオープンしたパブ、

The Camfeild をご紹介します!

f:id:Perthneko:20200628205559j:plain

メインの入り口です

 

 こちらのパブ、オプタススタジアムでクリケットやフットボールを見にくるお客さんが大半ということで、多くの人が利用できるよう屋内もとても広く、屋外もテラス席がゆったり設けてあります。

この日は雨だったため、屋外にいるお客さんはいませんでした。

f:id:Perthneko:20200628203806j:plain
f:id:Perthneko:20200628203956j:plain

パブ外側

 

f:id:Perthneko:20200702221050j:plain
f:id:Perthneko:20200628204222j:plain

屋内の様子

 

屋内にはスタジアムで行われている様子が見えるよう、大きなモニターがたくさんおいてあるので、スタジアムに入れなくても一緒に楽しめますね!

f:id:Perthneko:20200702221032j:plain

また、こちらではオリジナルビールのブリュワリーも兼ねているので、Camfieldオリジナルのビールも楽しめます🍺

 

f:id:Perthneko:20200628204515j:plain
f:id:Perthneko:20200628204555j:plain



写真左、こちらの3種類がCamfeildオリジナルのビール。

一番左のFirst Lager 頂きました。

写真右は、First Lagerのパイントサイズとミディサイズです。

コクがあっておいしい~!真夏の暑いときだったらもっとおいしく感じるかもです!

 

食事のほうは、種類は少ないですが、バーガー、ピザ、お子様向けメニューなどあり、みんな楽しめるかな、といった感じ。

f:id:Perthneko:20200628205511j:plain

こちらメニューです。

 

今回いただいたのは、エビのピザと、ひよこ豆とブロッコリーのピザです。

f:id:Perthneko:20200628204144j:plain
f:id:Perthneko:20200628204347j:plain

ピザの生地は薄目で、お味もあっさりめで重くなく美味しくいただきました。

サラダもフレッシュでさっぱりしたお味でした。

デザートにチョコレートブラウニーいただきました。

f:id:Perthneko:20200628204055j:plain

バニラアイス添えで、キャラメルポップコーンとラズベリーがトッピングされていて、ほど良い甘さで美味しかったです。

しめはやっぱりいつものフラットホワイトで☕

f:id:Perthneko:20200628205659j:plain

 

パブというと、若者ばかりがみんな立ち飲みでワイワイガヤガヤ騒がしい(まあここもワイワイはしてますが)イメージですが、こちらのパブはそこまで騒がしくなく、お子様連れファミリーでも、お友達同士の食事でも、みんな楽しめる雰囲気なのでおすすめです!

■ The Camfeild ■

オープン:7 Days  11am - late

https://www.thecamfieldbar.com.au/

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.