パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ビーチのすぐそば【Beach Point Cafe】

皆さまこんにちは。

今回はパースより少し南にあるビーチ、クージービーチ Coogee Beach のすぐそばにあるカフェをご紹介します。

【Beach Point Cafe】

f:id:Perthneko:20201004212126j:plain

パース市内からだと車で30分くらいでしょうか。

最近開発されてきているPort Coogee と呼ばれるエリアにも素敵なビーチがあります。

f:id:Perthneko:20201004210620j:plain



f:id:Perthneko:20201004210637j:plain

この日は潮が満ちていてビーチ(砂地の部分?)がなかった😲!

f:id:Perthneko:20201004210653j:plain

普段はこの階段をおりていくと砂地になってるのですが。。。潮が満ちています!

右の方に沈船があり、船の一部が突き出ています🛥。このまわりに魚がたくさんいるのでシュノーケルが楽しめますよ。

 

さて、Beach Point Cafe はこのすぐそばにございます!

 

f:id:Perthneko:20201004210457j:plain

カフェ店内の様子。

白を基調として緑も多く、かわいい店内です。

f:id:Perthneko:20201004211011j:plain

 

f:id:Perthneko:20201004211049j:plain

 

今回頂いたのは、

f:id:Perthneko:20201004210910j:plain

 ワッフル with ストロベリー、クリーム&メープルシロップ $16

お皿ではなくボードにのって出てきました!ワッフル自体が甘めでさらにクリームとメープルシロップがかかっているので、甘党の方におすすめです。ワッフルは外はカリッと、中はふんわりで美味しかったです。

 

f:id:Perthneko:20201004210832j:plain

New York Reuben $14

コーンビーフの煮込みとチーズ、サワークラフト、自家製マスタードピクルスが入ったサンドイッチ。

コーンビーフが柔らかく、サワークラフトとピクルスの酸味が良いフレーバーを出していました。

f:id:Perthneko:20201004210440j:plain
f:id:Perthneko:20201004210520j:plain

いつものフラットホワイトとカウンター横のケースです。ケースにもサンドイッチやスコーン、マフィンやケーキ類がたくさんありました。

また、ほかのお客さんがおいしそうなミルクシェイクをオーダーしていました。

f:id:Perthneko:20201010171820j:plain
f:id:Perthneko:20201010172456j:plain



写真はこちらのカフェのサイトからお借りしましたが、このようなかわいいミルクシェイクもありますよ!

f:id:Perthneko:20201004210559j:plain
f:id:Perthneko:20201004210541j:plain

文字が小さいですがメニューです。

全体的にリーズナブルでそこまでポーションが大きくないので、日本人の人にはどちょうど良い量かなと思いました。

 

■ Beach Point Cafe ■

オープン 毎日6am-3pm

www.beachpointcafe.com

 

 クージービーチで遊んだ後に、ランチや休憩にオススメのカフェです😊

 



 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.