パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

くつろげるベーカリーカフェ【Tammy's Bakery&Patisserie】

皆さまこんにちは。

パースにもいろいろなスタイルのベーカリーや、焼き立てパンが楽しめるベーカリーが増えてきました。今回はパース郊外、ビクトリアパーク Victoria Parkにあるベーカリーをご紹介します。

【Tammy's Bakery&Patisserie】

f:id:Perthneko:20201023000047j:plain

お店の外観です。外側にはテーブルもあり、ワンコもOKなようです。

f:id:Perthneko:20201023000010j:plain

店内の様子。中にもテーブルがたくさんあり、広々としてくつろぎやすいです。

コーヒーも購入できますので、パンを買った後ここで食べることもできますよ。

 

f:id:Perthneko:20201022235942j:plain
f:id:Perthneko:20201022235842j:plain

焼き立てパンがずらーり🍞。カウンター奥のローフのパンは全粒粉を使ったものやフルーツ入りのパンなどがあり、だいたい$5~$10くらいです。

f:id:Perthneko:20201022235922j:plain

クロワッサン🥐やマフィンなど甘い系パンも種類豊富です。

f:id:Perthneko:20201023000222j:plain

こちらはオーストラリアのベーカリーには必ずあるパイ系です。サクサクのパイ生地の中はビーフの煮込んだものとかチーズと野菜のものなどいろいろです。

 

f:id:Perthneko:20201022235824j:plain

サンドイッチ、ケーキ🍰なども販売されていますのでティータイム☕にも良いですね。

今回頂いたのは、

f:id:Perthneko:20201022235707j:plain

 シナモンスクロール $5

外側がかりっとしていて、でも中はしっとり。シナモンのフレーバーが濃いめで、コーヒーと美味しく頂きました😊

f:id:Perthneko:20201022235802j:plain

シナモンスクロールの隣はテイクアウェイにしたソーセージロール $5

こちらもパイ生地がさくさくで美味しかったです。

 

テイクアウェイで買っていかれるお客さんが多かったように思いますが、お店はカフェなどが並ぶ中心地あたりにあり、スーパーマーケットColesなど入ったショッピングセンターも近くにあるので、お買い物の帰りなどにも利用できて便利だと思います。

 

 

■Tammy's Bakery&Patisserie■

オープン 毎日7am-5pm

https://www.facebook.com/tammysbakery1/

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.