パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ローカルショッピングエリアのローカルご用達カフェ【The Little Parry】

皆様こんにちは。

パースは最近やっと夏らしく気温の高い日が多くなってきましたね。つい最近なんて40度近くまで上がって、「パースの夏が来た!」と感じました!

さて、今回は小さい規模のお店が集まったショッピングエリアにある小さなカフェをご紹介します。

 

【The Little Parry】

パースから南のエリアBull Creekというところにあり、周辺のローカルの皆さんのご用達になっている雰囲気の、こじんまりしたカフェです。

 

f:id:Perthneko:20201213184647j:plain

 カフェの正面入り口付近です。ショッピングエリアの一角にあります。

 

f:id:Perthneko:20201213184547j:plain

入り口付近をテラス席にしてあり、テーブルがあります。テラス席はワンコ🐕OKなので、連れてきているお客さんが多かったです。

 

f:id:Perthneko:20201213184758j:plain

カフェ屋内です。あまり広くなく、こじんまりしていますが落ちつける雰囲気です。

 

f:id:Perthneko:20201213184843j:plain

オーダーカウンター。ここでオーダーして番号札をもらい、お好きなテーブルへ。

 

f:id:Perthneko:20201213184821j:plain

カウンター横のケースにはサンドイッチ類やジュース、コーヒーのお供のお菓子なんかもあります。

f:id:Perthneko:20201213184723j:plain
f:id:Perthneko:20201213184739j:plain

ドリンクメニュー。ヘルシー系スムージーなどもありますね。

 

f:id:Perthneko:20201213184901j:plain

頂いたのはこちら、Eggs Benedict with Salmon $18

トーストの上にはほうれん草と半熟卵、スモークサーモンがどっさりのっていました。

その上にはクリーミーなホランデーズソースです。

サーモンもボリュームありましたし、卵も中の黄身はほとんどトロトロでとても美味しかったです😘 トロトロ卵をわったところの写真も撮るべきでした。。。

そしてコーヒーはフラットホワイト☕

 

こちらメニューです。

f:id:Perthneko:20201213184606j:plain

気になりながらオーダーしなかったのですが、Chicken Waffle  というちょっと甘めのワッフルとフライドチキンのコンビネーションが人気のメニューなようでした。

次回オーダーしたいと思います!

 

■The Little Parry■

オープン 毎日 6:30am-3pm

Little Parry – Cafe in Bull Creek – Open today until 3:00 PM (thelittleparry.com.au)

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.