パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

バリスタコースも併設 自家焙煎カフェ【Jessi's Cafe & Rosting Co.】

皆さまこんにちは。

日本は寒波が厳しいようですね。

こちらオーストラリア、パースは夏真っ盛りで暑い日が続いております☀

 

さて今回は、パースより南部のエリアで、家具屋さんなど大型ショップ立ち並ぶMyaree/マイアリーにあるカフェをご紹介します。コーヒーを自家焙煎しているカフェですが、小さめなお店なのでテイクアウェイのお客さんの方が多いようです。

そしてこちらのカフェでは、バリスタコースも併設しています。

カフェで働きたいな、コーヒーをうまく淹れたいなと思っている方、ぜひチェックしてくださいね!

【Jessi's Cafe & Roasting Co.】

f:id:Perthneko:20210109163145j:plain

お店の外観です。外にテーブル席があるのですが、時間帯によっては日が当たって暑いかも。

f:id:Perthneko:20210109163227j:plain

中の様子です。

午前中に行きました。結構お客さんが買いに来ていました。

このあたりに住んでるのかなっていうファミリーや、近くのショップで働いている人とかショッピングに来た人とか。

 

f:id:Perthneko:20210109163420j:plain
f:id:Perthneko:20210109163246j:plain

ゆったりできるソファの席もあります。

緑がところどころあって、インテリアも落ちついたシックな感じです。

 

f:id:Perthneko:20210109163306j:plain

コーヒーカップなどのグッズやカフェオリジナルブレンドのコーヒーも販売されています。

f:id:Perthneko:20210109163207j:plain

オーダーカウンターとなりにあるケースには、サンドイッチやケーキ類🧁がありました。

サンドイッチなどはだいたい$10~$13くらいでした。

 

さて今回はコーヒーを頂こうと参りましたので、

f:id:Perthneko:20210109163343j:plain
f:id:Perthneko:20210109163400j:plain

フラットホワイトと、アップルシナモンマフィンを頂きました。

カップがかわいいですよね💛 こちらのお店はシカさんがトレードマークなのかしら?壁にもシカさんの絵が描かれていました🦌

コーヒーは$3.50とマフィンが$5 だったと思います。マフィンは甘すぎず、美味しく頂きました。

 

■Jessi's Cafe & Roasting Co.■

オープン Monday-Friday 6:30am-3pm, Saturday 7am-12pm

jessiescafe.com.au

カフェのウェブサイトにバリスタスクールの情報があります!

 

 

このあたりでショッピングの後、美味しいコーヒーが飲みたくなったらこちらのカフェオススメです!

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.