パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

甘い誘惑~🍩 【Krispy Kreme】

皆さまこんにちは。

パースはしばらく蒸し暑い日々が続いていましたが、やっとパースらしいカラッとしたお天気☀に戻ってきました。

さて、つい最近、人気のドーナツショップ🍩Krispy Kreme のお店がオープンしたとのことで、早速行って参りました!

パース周辺には独立した店舗が他に3店舗あるようですが、私はKrispy Kremeのお店にはいったことがなく、住んでいるエリアの近くというのもあって、チェックしてみましたよ♪

 

【Krispy Kreme】

 場所はパースより南のエリア、Cannington カニントン です。

ここの他は、パース市内、Whitford City Centre, Myaree にあります。

f:id:Perthneko:20210315202518j:plain

アルバニーハイウェイ沿いにあって、大きな看板が出ています。

ドライブスルーで買うこともできます🚗

f:id:Perthneko:20210315202554j:plain

真っ白の建物に「Krispy Kreme」の文字が目立っています!

 

中はテーブル席もけっこうあって広いです。

f:id:Perthneko:20210315202536j:plain

明るい店内です。

 

f:id:Perthneko:20210315202503j:plain

コーヒーとかミルクシェークなど甘い系ドリンクも買えますよ☕

 

f:id:Perthneko:20210315201817j:plain

ハイ、ドナーツいっぱーい🍩

どれを買おうかすごくまよいました。。。

f:id:Perthneko:20210315201718j:plain

どれも美味しそうだし、このたくさん種類が並んでるのがワクワクしますね~😚

 

f:id:Perthneko:20210315201735j:plain

ちなみに甘いドーナツだけじゃなくて、ベーグルなんかも販売しています。

ランチにも良いですね。

 

で結局、購入したのは、

f:id:Perthneko:20210315201855j:plain

この4つ!4つ好きなの選べるパックがあって、$13くらいで少しお得でした。

はじめは2つか3つにしておこうと思っていたのに、お得という言葉に弱い私。。。

右上がティラミス、右下がストロベリースプリンクル、左上はシナモン、左下はストロベリージャムです。

 

f:id:Perthneko:20210315201835j:plain

これはストロベリージャムを半分にしてみました。ジャム控えめです。外はフワフワ。

 

f:id:Perthneko:20210315201515j:plain

ストロベリースプリンクル。ピンクでポップでかわいいですよね。

ちなみにシナモンはシンプルで甘さ控えめ(この中では)、ティラミスはコーヒーフレーバードーナツって感じです。

こんなフライヤーもあったので、載せておきます。

f:id:Perthneko:20210315201457j:plain

ウェブサイトでもオーダーできますよ。

お店は営業時間が長いので、急に手土産が必要になったときなんかも便利かもです。

ドーナツ好きな方、スイーツ好きな方、ぜひチェックしてみてください♪

 

■ Krispy Kreme ■

オープン Moday-Friday 6am-10pm, Saturday&Sunday 7am-10pm

https://www.krispykreme.com.au/

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.