パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

マリーナ前の開放的なブリュワリーレストラン🍺【Indian Ocean Brewing Co】

皆様こんにちは。

6月ももうすぐ中旬ですね。パースは6月に入ってからも雨ばっかりです🌧

本当によく降るなあ。。。水の少ないパースには、雨はたくさん降ってくれると助かりますけどね🙂。今年は雨の多い冬になりそうです。

 

さて今回は、晴れ間の時にでも行って頂きたい、マリーナ⛵にあるブリュワリーレストランをご紹介します🍺

 

【Indian Ocean Brewing Co】

f:id:Perthneko:20210612152650j:plain

場所はパースから北の方にちょっとドライブになります。

フリーウェイを30分、40分くらいでしょうか、Mindarie ミンダリー というエリアになります。

 

f:id:Perthneko:20210612152632j:plain

マリーナ沿いには豪邸とかクルーザーがたくさん停まっています🚤

 

f:id:Perthneko:20210612152752j:plain

マリーナ遊歩道

 

f:id:Perthneko:20210612152732j:plain

こちらが Indian Ocean Brewing Co 入口です。

外側、テラスにも席がたくさんあります!お天気の日は気持ちがいいですよ!

f:id:Perthneko:20210612153032j:plain

 

屋内の様子です。

f:id:Perthneko:20210612152921j:plain

ファミリーや、カップルや、お友達同士とお客さんは様々で、週末なのでとても賑わっていました。

f:id:Perthneko:20210612152908j:plain

f:id:Perthneko:20210612152958j:plain

こちらのカウンターで飲み物や食べ物をオーダーします。

 

f:id:Perthneko:20210612152812j:plain

大きく壁に掲げてあるのがこちらで作っているビールです。一番右はサイダーですね。

他にも別のメーカーのビールもありますが、せっかくなのでこちらのビールを頂きました。

f:id:Perthneko:20210612153014j:plain

一番アルコール度数が低い(お昼だし。。。)Street Beer です。(Middy サイズです。多分300ml弱くらい)

あっさり、苦み少なく飲みやすかったです。これは大きいパイントサイズでも飲めたな。。。

 

f:id:Perthneko:20210612153113j:plain

フードはパブによくあるメニューです。(というかパブですけどね)

こちらはSalt &Pepper Cuttlefish $16 イカのフライ🦑です。

やわらかくて美味しかったです。ついてくるソースがサンバルなのでピリ辛です。

 

f:id:Perthneko:20210612153053j:plain

こちらもパブメニュー定番、Steak sandwich + Bacon $27

チップス(ポテトフライ)もついてボリューム満点です。味はまあ、普通かな。。。

 

メニューのせておきます。

f:id:Perthneko:20210612153611j:plain

f:id:Perthneko:20210612152939j:plain

 

パースから少し遠いですが、ドライブがてら、こちらの方に来られた時のランチに良いかなと思います!(ソフトドリンクももちろんあります)お天気のときはマリーナ前で雰囲気良いですし、スクールホリデーの時はイベントなどしているようですよ♪

■Indian Ocean Brewing Co ■

オープン 毎日11am- Late

www.themarinamindarie.com

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.