パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

Krispy Kreme のビスケット🍩

皆さまこんにちは。

パースは先週から雨風がひどく⛈、道路が冠水、家屋などへの浸水など被害がすごいです!日本のニュースを見ていると、日本でもゲリラ豪雨?でいろいろな所で被害出ているようですね。

日本では毎年のようにこの時期は降水量がすごいですから、それなりに対策をとっていても想定外の降水量でひどいことになっているようですね。

パースはもともと1年を通して雨が少ないので、日本ほど対策がしっかりしていないように思います。なので集中豪雨などになるといろいろな所で冠水、浸水発生。。。

でもここ最近は毎年のように集中豪雨で被害が出ているから、もうちょっとなにかしら対策をしてほしいなと思います🤔

 

さて、今回はオーストラリアの人気ビスケット会社Arnott‘s 🍪とドーナツ🍩でおなじみのKrispy Kreme がコラボしたビスケットをご紹介します! 

 

【TeeVee Snacks Inspired by Krispy Kreme】

これまでも『TeeVee Snacks』というシリーズのビスケットはいろんな種類がでていました。今回ドーナツとコラボってことですね。

全部で5種類でていますが、そのうちの2種類、『Strawberry Sprinkles』と『Caramel Delight』買ってみました!

 

f:id:Perthneko:20210711120553j:plain

箱はこんな感じでKrispy Kremeのロゴが入っていて、ドーナツが入っているパッケージと似ていてかわいいです。

 

f:id:Perthneko:20210711120537j:plain

Caramel Delight 開けてみました。

見た目ドーナツみたいです。でも普通のビスケットのように堅めです。

 

f:id:Perthneko:20210711120453j:plain

このくらいの大きさ。一口では無理です😆

キャラメルの部分はアイシングのようにかためてあるので、サクッとはいかず、ガリっと、という感じかな😁

お味は。。。うーん、正直キャラメルのフレーバーは少ないかな。普通のビスケットのフレーバーのほうが強い感じです。

 

f:id:Perthneko:20210711120523j:plain

こちらはStrawberry Sprinkles

開けたときにストロベリーの香りがフワッとしました🍓

 

f:id:Perthneko:20210711120507j:plain

こちらもドーナツみたいでかわいいです。

こちらはストロベリーのフレーバーがありますね。キャラメルよりこっちのほうが美味しいかも!でもガリっと堅めです。

 

他の3種類は、『Original Glazed』『Kookies & Kreme』『Choc Iced』です。

写真はArnott's のサイトからお借りしました。

f:id:Perthneko:20210711125440p:plain

f:id:Perthneko:20210711125618p:plain

f:id:Perthneko:20210711125614p:plain

© 2019 Arnott’s Biscuits Limited

 

Choc Iced』がチョコビスケットっぽくておいしかったかもなあ。。。

次回はChoc Iced 買ってみたいと思います!

スーパーマーケットのColesでは今、スペシャルで$2でした😙皆さまも良かったらお試し下さい!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.