パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

チョイスがいっぱい!ベトナムレストラン【ToTo Vietnamese Restaurant】

皆さまこんにちは。

まずはオーストラリアのコロナウイルスの状況について、シドニーのあるニューサウスウェールズ州の感染が広がってひどいことになっています。今ロックダウン中ですが、11月まで続くとか😨言われています。今日の発表では新規感染者が400人を超えているようです。

クイーンズランド州ロックダウンに入りましたし、首都のあるACTロックダウンです。

こちら西オーストラリア州は大丈夫ですが、ニューサウスウェールズ州からの入州者には、新しく条件が増えました。最低1回はワクチンを打っているという証明が必要というワクチンパスポート的なものです。

このワクチンパスポート、オーストラリア各地で広がっていきそうな感じがします。

なんといってもオーストラリアはほかの先進国に比べて接種率も低いですしね。。。

政府も接種者を増やすためにも、このワクチンパスポート取り入れていくのではないでしょうか🤔

 

さて今回は、Victoria Park ビクトリアパーク にありますベトナムレストランをご紹介します!

 

【ToTo Vietnamese Restaurant】

パースからもほど近いビクトリアパークのメインの通り、アルバニーハイウェイ沿いにあります。

f:id:Perthneko:20210813215143j:plain

こちら入り口です。

 

f:id:Perthneko:20210813215231j:plain

レストラン屋内です。

広くてテーブルもたくさんあります。

f:id:Perthneko:20210813215103j:plain

早めのランチで行ったのでまだお客さんはまばらです。

何度か来たことがあったのですが、今回久しぶりに来たところ、リノベーションしたようできれいになっていました。中のインテリアとかテーブルなんかもアップデートされていて、前より明るくなった感じです🤗

 

メニューです。

f:id:Perthneko:20210813215004j:plain

メニューも新しくなって、前より種類が増えたかな?

f:id:Perthneko:20210813215125j:plain

 

f:id:Perthneko:20210813214942j:plain

 

f:id:Perthneko:20210813215248j:plain

メニューが多くていっつも悩んでしまいます!😆

ヌードルものが良いなーと思っててもご飯とおかず的なものを見るとそちらも気になったり。。。

でもこの日は雨も降って寒かったので、やっぱり暖かいものを。。。

 

f:id:Perthneko:20210813215022j:plain

ということで定番のフォーです。

Beef Pho $14

スープのお出汁がしっかりしていて美味しかったです!

 

f:id:Perthneko:20210813215041j:plain

BBQ Pork egg noodle soup $14

バーベキューポークのヌードルスープです。こちらは卵麺でBBQポークが別の容器で出てきました!こちらもスープはしっかりしたフレーバーがあって、BBQポークも甘辛い濃いめのお味です。

BBQポークをスープに入れて頂きました!美味しーい😋

 

行くといつも.麺系のお料理をオーダーしてしまいます。メニューを見るといつも目移りしてしまうのですが。。。😅 他のものもきっとおいしいので今度こそ違うものを試してみたいと思います!

場所もビクトリアパークの中心に近い所で便利で、店内も落ち着いた雰囲気でゆっくりできるのでオススメですよ♪

 

■ToTo Vietnamese Restaurant ■

オープン Tuesday-Sunday  11am-2:30pm, 5:30pm-9pm

https://m.facebook.com/pages/ToTo-Vietnamese-Restaurant/139514902761702

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.