パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

クリスマスプレゼント🎁にいかが?

皆さまこんにちは。

あと1週間でクリスマスです🎄 最後のクリスマスショッピングの追い込みの方など多いのではないでしょうか?中でもクリスマスプレゼントが毎年悩ましいんですよね。。。🤔

さて、今回は特にこれからの季節活躍するであろう、クリスマスプレゼント(ジョークの)😆にピッタリなモノをご紹介します!

 

【Flygun】

ジャーン!フライガンです!

夏のオーストラリアはハエがそこら中にいて、.家の中にも入ってきてうっとうしいですよね?

それをこの『フライガン』で撃退です!😁

f:id:Perthneko:20211218111339j:plain

プラスチック製で、ピストルみなたいな形です。

 

使い方は簡単!

 

f:id:Perthneko:20211218111356j:plain

紐のついた白い部分を赤い持ち手の方にひっかけて、こう持ちます。

 

f:id:Perthneko:20211218111302j:plain

ちょうどハエがいました!

こんな風にねらいを定めます。。。。。できるだけ近くに寄った方がいいかな?

人差し指のトリガーをひきます。すると白い部分が飛び出して、ハエに命中ということです!

しかし、これははずしてしまいました。。。。😫

まだまだ練習しないとだめなようです。。。😑でも、けっこうな確率で当たりますよ!

 

インストラクションもついています。まさにこんなイメージですね。

f:id:Perthneko:20211218111319j:plain

 

f:id:Perthneko:20211218111248j:plain

ハエたたきを振り回したり、においがキツイスプレーをまくより、効率的かな?

そしてちょっと面白かったりする。。。?

 

ネットでも買えますが、お店だと、電化製品を販売している『Jaycar』というお店に売っていますよ!価格は$8ドルくらいです。

Jaycar

Belmont, Osbornpark, Midland など郊外に店舗があります。

www.jaycar.com.au

 

オーストラリアならではのおもしろグッズ、ジョークのクリスマスプレゼント🎁としていかがでしょうか😏

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.