パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

シナモンロールに感動!バッセルトンのベーカリー

皆さま、明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。

2022年、今年こそコロナが落ちついて、良い年になると良いですね!

さて、今年初めはクリスマスに過ごしました、バッセルトンベーカリー🥐をご紹介致します!

 

【Baked. Busselton】

久しぶりに食べたのもあってなのか、とってもおいしいシナモンロールを頂いたので、これは紹介しなければ!と思った次第です。

f:id:Perthneko:20211231163755j:plain

場所は、バッセルトン桟橋近くの市内中心部にあります。

このあたりは洋服屋さんや雑貨屋さんなどたくさんお店があるのでショッピングがたのしめますよ。

 

f:id:Perthneko:20211231163811j:plain

こちらお店入ったところ。

小さいお店ですが、買ったものを食べれるように、外にいくつかテーブルとイスもあります。

 

f:id:Perthneko:20211231163705j:plain

お店はちょっとクリスマスモードです🎄

オーストラリア定番のパイや、ソーセージロールなどもあります。

 

f:id:Perthneko:20211231163829j:plain

サンドイッチ🥪などのお惣菜系パンも種類がたくさんあって、トーストもしてくれます。こちらで買ってビーチで頂くのも良いですね♪

 

f:id:Perthneko:20211231163721j:plain

コーヒーのお供のケーキやタルトなどスイーツ系もたくさんあります🧁 もちろんコーヒーも買えますよ☕

 

f:id:Perthneko:20211231163739j:plain

そしてこちらがシナモンロール!$5。

温めてもらったのでさらにおいしい~!

見た目わからないですが、フワフワでシナモンのよく効いたほどよい甘さのシナモンロールでした。

とっても気に行ったので、後日帰る前にも立ち寄って買って帰りました😋

バッセルトンにお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてください♪

 

■ Baked. Busselton ■

オープン Monday-Friday 7am-5pm, Saturday&Sunday 7am-4pm

https://www.facebook.com/bakedbusselton/

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.