パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

焼肉屋さんのお得なランチ!【Kanpai Yakiniku】

皆さまこんにちは。

前回のブログで、オーストラリアは2月21日に国境をオープンしますが、西オーストラリアはまだまだ鎖国が続きます、とお伝えしました。

が、つい最近西オーストラリア州首相が、いつオープンにするか今月中にはアナウンスすると発表しました!

やっぱりね。。。さすがにブーイングがすごかったんでしょうね。観光業や留学生受け入れの教育関連が特にダメージ受けてるでしょうからね。主要産業の資源系の方からもプレッシャー来てるのではないかと思います。

いつオープンになるのか楽しみです🤗

 

さて今回は、期間限定、焼肉屋さんのお得なランチをご紹介します!

 

【Kanpai Yakiniku】

場所はパース市内からもほど近いビクトリアパークにあります。

レストラン、カフェなどたち並ぶメインのアルバニーハイウェイ沿いです。

 

f:id:Perthneko:20220217202938j:plain

こちら入り口です。

 

f:id:Perthneko:20220217202836j:plain

入口入ったところ。日本ぽいデコレーションです。

 

f:id:Perthneko:20220217202814j:plain

中は奥に広ーくなっています。

 

f:id:Perthneko:20220217203033j:plain

落ち着くボックス席になっています。6人くらいは座れるかな。

 

こちらが期間限定のランチメニューです。

f:id:Perthneko:20220217202910j:plain

スマホの影がどうしても映ってしまい、すみません。。。

お肉系だけでなく、海鮮ものもあります!🐟

普段はディナーの時間の焼肉しか提供されていないそうですが、期間限定でこのメニューのランチをされています。2月13日までとなっていますが、延長されているようで、いまのところ2月いっぱいはやります、とのことでした。

(行く前に確認してくださいね!)

 

さて頂いたのは、

f:id:Perthneko:20220217202645j:plain

Tonkatsu $26
パースで珍しいトンカツです!しかもサラダ、お味噌汁などいろいろついてすごいボリューム🥰!パースでは(というか、オーストラリアでは)チキンカツはよくあるのですが、ポークカツがなかなかありません。久しぶりにトンカツがいただけて嬉しい😊

ゴマすりもついてる~😁しかもしつこいですが、これだけついて$26はお得です!

 

f:id:Perthneko:20220217202722j:plain

衣もサクサクで、ポークがすごく柔らかくて美味しかったです♪

 

f:id:Perthneko:20220217202747j:plain

Wagyu-Don $25

 

f:id:Perthneko:20220217202612j:plain

こちらは和牛をつかった牛どんです!温泉卵がのっています。

こちらもサラダやお味噌汁などついてボリューム満点!だんなさんが頂きましたが、味は美味しいけど、ちょっとお肉がかたいかな、とのことでした。

 

前述のように期間限定のランチですが、他にもメニューがたくさんあるので、また行ってみたいなと思いました!

気になる方は事前に確認のうえ、早めに行ってみて下さいね!

 

Kanpai Yakiniku ■

オープン

期間限定ランチ Thursday-Sunday 11:30am-2pm

Dinner Monday-Sunday 5pm-9:30pm

www.kanpaiperth.com.au

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.