パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

カジュアルな雰囲気スビアコのカフェ☕【Brunch Makers】

皆さまこんにちは。

パースは引き続き雨のお天気🌧が続いていますね。

主婦としては洗濯物がカラッと乾いてくれなくて悲しいです。😂

 

先日、カフェのメッカである(と思う)Subiaco スビアコに行くことがありまして、朝食に立ち寄ったカフェをご紹介します。

 

【Brunch Makers】

スビアコはパースからも電車で2駅?くらいで行ける近さのところにあります。

駅前はウールワースやターゲットなど大きなお店もありますし、メインのRokeby Road ロックビーロードに出るとおしゃれなお店やカフェ、レストランがたくさんあります。

こちらのカフェはロックビーロード沿いで、スビアコ駅から少し歩いたところにあります。

 

こちら入り口です。

この日は雨で寒かったためか外のテーブルが二つだけ。普段はもう少しでてるのかな、と思います。

 

中の様子です。そんなに広くはないですが、白と黒を基調としたすっきりしたインテリアでゆったりできます。

 

奥の方はこんな感じでイベントのポスターが貼ってあったり、ポップな感じの装飾です。

 

オーダーカウンター横のケースにはラップやケーキ類もあります。

こちらのカウンターでオーダーします。

 

さて頂いたのは、

Eggs Benedict (Salmon) $18.90 

サーモンのエッグベネディクトです。ベーコンだと$17.90です。

トーストの上にほうれん草とスモークサーモンポーチドエッグホランデーズソースがかかってします。

ほうれん草は調理されていないフレッシュなものでした。

 

ポーチドエッグ、割ってみました。ちょうどいい感じでとろーりとしています😊

スモークサーモンもたくさんのっていて、ホランデーズソースもクリーミーで美味しく頂きました。一つ言うならパンがもう少し厚めだったら良かったかな😙

 

いつものアーモンドフラットホワイト☕です。

 

メニューです。

(スマホの影が入ってしまいすみません💦)

 

スビアコという立地ながら、リーズナブルな方かなと思います。

お店もカジュアルな雰囲気で入りやすく、店員さんもフレンドリーです。ランチやコーヒータイムにもおすすめです♪

 

■ Brunch Makers ■

オープン Wednesday-Monday 8am-3pm (Close Tuesday)

https://www.facebook.com/people/Brunch-Makers/100057032847060/?_rdr

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.