パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ヒラリーズボートハーバーでランチ🍽

皆さまこんにちは。

パースはずっと雨だったのが、嵐に変わりました⚡

風が強くて建物に倒れた木が直撃したり、一般のお家でも被害が出てるようです😫

来週まで悪天候が続くようです。皆様十分お気をつけて下さい。

 

さて、先日久しぶりにHillarys Boat Hourbour ヒラリーズボートハーバーへ行ってきました。そちらでランチをしたお店のご紹介です。

 

【 3Sheets on the Harbour 】

ヒラリーズボートハーバーは、パースの北に位置する海沿いのエリアにあり、ショッピングモール🛍レストラン、カフェ🥤、波がたたないよう囲まれたビーチ⛱などある商業施設です。

パース市内からだと車で20分くらいでしょうか。

こちらのレストランはその中にあります。

 

ヒラリーズボートハーバーです。

お天気もあまりよくなかったので、お客さんは少なかったです。

 

3Sheets  レストラン店内です。

すみません、入り口の写真を撮り忘れました😓 

中は広くて明るい雰囲気です。ランチに行きましたので、けっこう混んでいました。

 

お店の前にテーブル席もあるので、お天気のときはそこで海を見ながら食事ができます。

 

パブでもあるので、カウンターにはビールやサイダーなどもあります。

 

こちらのカウンターでオーダーします。オーダーする時にテーブルナンバーを伝える必要があるので、先に席をみつけてからの方が良いですね。

 

さていただいたのは、

Wood Fired Garlic Bread $11

ふわふわピザ生地のガーリックブレッドです。

 

Braised Lamb Shank $35

この日のスペシャルメニューのラムのすね肉のワイン煮込み🍗です。

お肉はホロホロと骨から外れるほど柔らかでした😋

寒い季節はこういった煮込みが美味しいですね。

'Winter Special' とあったので、メニューは季節で変わるのかもしれません。 

 

Classic Cheeseburger $25

定番チーズバーガーとチップスです🍔。

ブリオッシュのバンズなのでバーガーに甘さがあって良いですね🥰 チップスもボリュームあります。

 

Wood Fired Pizzas Tandoori Chicken $25

先ほどのガーリックブレッドと同じく、ウッドファイヤーのピザ窯でカリッと焼きあげられています。タンドリーチキンのピザ🍕!生地がカリッと、でもフワフワもあり、タンドリーチキンも少しスパイシーで美味しく頂きました。

 

メニュー載せておきます。

 

驚いたのが、けっこうな混み具合でしたが、フードなど出てくるのがすごく早かったです。そして全て美味しかったですよ😊 スタッフもフレンドリーでした。

ヒラリーズボートハーバーでランチの際はおすすめのお店です♪

 

■ 3Sheets on the Harbour ■

オープン Monday-Friday 12-3pm, 5-9pm  Saturday&Sunday 11:30am-9pm

 

3sheets.com

 

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.