パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

パースで一番おいしいシナモンロール‼

皆さまこんにちは。

パースは最近また寒いですね!まだまだ不安定なお天気が続きそうです。

 

さて、今回は私の中で『パースで一番おいしい!!』と思ったシナモンロールご紹介します!

少し前にインターネットでこちらのお店のシナモンロールがおいしいというのを見つけてから、お店には何度か行ってるのですが、お昼頃~お昼過ぎにいくのでいつも売り切れていて、ゲットできませんでした。

が、先日やっとゲットできましたのでご紹介したいと思います!

 

【North Street Store】

そのシナモンロールが、Cottesloe コテスローにある North Street Store というベーカリー/コーヒーショップ/カフェ のお店で販売されています。

 

お店の外観です。住宅地のある一角にあります。

これは週末の午後に行ったときで、この時もコーヒーなど買いに来ているお客さんがいました。

 

焼きたてパンもたくさん並んでいます。

店内にテーブルはないので、テイクアウェイだけです。

 

 

すぐに食べられるパスタとか、チーズ、パスタソースなども販売されています。

 

お店のオリジナルグッズなども販売されていました。

 

こちらがそのシナモンロール!1個$6

(オーストラリアではシナモンスクロールって呼ばれてますね)

3つお持ち帰りでちょっと形がぐちゃっとなって見栄えが悪くてすみません。。。😓

買う時にアイシングをかけてくれます。

 

家に帰った時には少し固くなっていたので、少しレンジでチンしました。

そうすると生地はフワフワで、ほどよくカリッとなりました。アイシングがかかっているのですが、それほど甘くなく、シナモンも強すぎずちょうどいい具合でとてもおいしい😊!生地自体が他のお店のと違って、ふんわり甘さもあって、シナモンのパンケーキを食べているような感じがしました。

 

やっといただけたシナモンロール!今のところ私の中ではパースで1番です🤗!

パースには他にもたくさんシナモンロールを販売しているので、いろいろトライしてご紹介していこうと思います!

とにかくNorth Street Store のシナモンロールは本当においしいので、ぜひお近くにお寄りの際は行ってみて下さい!(その場合は午前中お早めに!)

 

■ North Street Store ■

オープン Monday-Friday 8am-8pm, Saturday&Sunday 8am-3pm

northstreetstore.com.au

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.