パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

あんパンもある!Korean Bakery 【Sweet Moments】

皆さまこんにちは。

パースは引き続き、涼しい日が続いています。東海岸のヴィクトリア州、ニューサウスウェールズ州では異常に雨が降って洪水にもなって、ひどいことになっています。

なんだか変な気候になっていますね。

 

さて、今回は韓国系ベーカリー『Sweet Moments』のご紹介です。

パースもアジア系のベーカリーが増えてきていて、韓国系のベーカリーもぼちぼち見かけるようになってきました。

 

こちらはQueens Park にあるベーカリーです。

 

【Sweet Moments】

Queens Parkはパース市内より南のエリアになり、車で20分くらいでしょうか。

こちらのベーカリーは住宅街の一角にあり、近くにはリカーショップなんかがあったかと思います。

こちらがお店の入口です。

この上に大きく『Sweet Moments』と書いた看板が上がっています。

以前は韓国系のお肉屋さんがありました。知らない間にベーカリーになっていましたね。

 

店内はそんなに広くないのですが、いろんな種類のパンがあります。

こちらお惣菜系のパン。ピザっぽいのもありました。

 

ドーナツとか揚げパン系。

 

メロンパンっぽいのとか、スイートポテトとか!(パン?)

 

クリーム系パンなど。

 

こちらもチョコレートやクリーム系パン。

 

こちらにあんぱん系。

 

レジ横のケースにはケーキ類もあります。

 

早速頂いて帰ったのが、こちらです😋

左上の紫色がスイートポテト、その下左からSticky Rice(おもちパン?)、その右がコロッケパン、コーヒーパン、左下がアンパン、その右がソーセージパンです。

これ全部で$20でした。けっこうリーズナブルかと思います。

 

それぞれ開けてみました。

こちらソーセージ、チーズののったソーセージパン

 

コロッケパン、卵サラダっぽいのが入っています。

 

変わりダネ、スイートポテト。中はたしかにスイートポテトであまり甘すぎないです。

周りに薄いお餅のシートのようなものでくるまれています。紫色のパウダーは味はなく、何かわからないです。。。

 

コーヒーパン、中にチーズクリームが入っていて、コーヒーフレーバーとよく合います。

 

Sticky Rice パン(お餅ぱん)。少し小さめ。揚げあんこ餅ですね。もちもちしていて、中のあんこも甘すぎずおいしいです。

 

こちらあんパンです。

 

おもちパンと同じあんこが入っています。こちらも甘すぎないのであっさりおいしく頂きました☺

 

全部美味しくいただきましたが、この中で一番好きなのは、おもちパンかな~

モチモチ感がとてもよかったです。コーヒーパンもほどよい甘さで好きかな。

他にもクリームパン、チョコパン、なんかも日本のと似た感じかな?と試してみたいのがたくさんあるので、きっとまた買いに行きます😆

お近くに来られた際にはぜチェックしてみて下さい♪

※今のところ金、土、日曜日だけオープンなようです。

 

■ Sweet Moments ■

オープン Friday- Sunday 10am-5pm

https://www.instagram.com/sweetmoments_perth/

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.