パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ワンコ🐶のクリスマスウォーク@キングスパーク

皆さまこんにちは。

パースは引き続き、暑すぎないマイルドな夏の日が続いています。

今年は40度いくのでしょうかね?毎年クリスマス辺りはとても暑くなるのですが。。。

このくらいのちょうど良い暑さで夏が過ぎていってくれたらいいですね😙

 

クリスマスがちかくなると、街でも会社でもそこかしこでイベントが催されていますね。よく参加するワンコのミーティング(犬種イングリッシュブルテリアのオーナーさんの集まり)も今年最後のミーティングがありましたので参加してきました。

 

【ワンコのクリスマスウォーク@キングスパーク】

今回はパースの市民の憩いの場、観光名所でもあるKings Park キングスパークでありました。

お天気が良かったので、散歩に来ている人やピクニックしている人などたくさんの人でした。

記念碑とキングスパークからの眺めです。

ここからの眺めはいつ来ても素晴らしい景色ですね。

 

広ーい敷地なのでのんびり散歩が気持ち良いですね。

さて、ブルテリア君たちのクリスマスウォークです。

クリスマスウォーク。。。ちょっとパーク内歩いたあと木陰に集合です😅

 

クリスマス仕様にちょっとおしゃれ❓してるコも。

 

パーティなのでドレスアップ👗です。

 

こちら最近入会されたブルース ウィルス君。コスチューム似合ってます😄

 

サンタのコスチュームのコも🎄

 

この日こちらに集合したブルテリア君たち、主催者リーさんが数えた所、62匹!でした。

こちらオーナーさんも一緒にみんなで集合写真を撮るところです。多すぎてみんな小さいですね💦

 

こんな感じで集合です。

 

ちなみにこのブルテリアクラブのオリジナルTシャツをオーダーしていて、この日に受け取りました!

バックのブルテリア君がかわいくて気に入りました🤗

 

他にもカレンダーがあったようで、オーダーしていた人が受け取っていましたが、その売り上げ金はレスキューが必要なブルテリアのために使われるとのことでした。

 

同じブルテリアとオーナーさんが集まって一緒に散歩するだけなのですが、なんだか同じ趣味仲間?の交流のようで楽しいです。今年はこれで最後のミーティングになりますが、また来年も引き続き参加したいなと思います♪

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.