パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

バンバリーのウォーターフロントカフェ【The Happy Wife】

皆さまこんにちは。

パースはほど良い暑さの続く毎日です。本当にこの夏はまだ40度越えがなく、30度台なので今のところマイルドな夏ですね。

 

さて今回はパースより南部の街、Bunbury バンバリー のウォーターフロントのカフェをご紹介します。

 

【The Happy Wife】

カフェのネーミングからしてインパクト大!なぜこの名前なのかは?😅

場所はバンバリーの海側ですが、湾の中というのかな。。。?ドルフィンディスカバリーセンターの近くです。

カフェ外観です。専用の駐車場はないですが、周辺にストリートパーキングできます。

 

中の様子です。

テラスの席も広めにあります。

 

カフェからの景色。海が目の前です。

 

海のすぐそばで解放感がありますね。

 

こちら側は屋根がないので暑いかも💦

 

実は大みそかの日のお昼に来たので、あまりメニューにチョイスがありませんでした。

この日はカウンターのケースの中だけになります。普段はもっとメニューがあるかもです。

カウンターケースです。サンドイッチ🥪、キッシュ系が多いかな。

 

メニューのボードです。

頂いたのは、

Ham & Chicken Toastie

 

Indian Sweet potato & Chicken Lentil Pie

 

パイ、割ってみました。

 

ハム&チキントースティーは普通かな?

インディアンスイートポテト&チキンのパイはホームメイドでとても美味しかったです。スパイスの効いたチキンとスイートポテトがとても合っていましたよ。

 

そしてアーモンドミルクフラットホワイト。最近はアーモンドミルクばっかりです。

コーヒーもとても美味しかったです☕

 

ホームメイドグラノーラなどもあるみたいなので、朝食に行くのがいいかもです。

ウォーターフロントでのんびりできるので、バンバリーにお寄りの際はチェックしてみて下さい♪

 

■ The Happy Wife ■

オープン Monday-Thursday  6:30am-2:30pm, Saturday&Sunday 7:30am-2:30pm

https://www.facebook.com/thehappywifecafe

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.