パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ローカル人気ベーカリー【Grain Bakery】

皆さまこんにちは。

多くのパース市民のクリスマス休暇が終わって、市内はオフィスワーカーで賑わいが戻ってきた感じです。

私もクリスマスから年末年始にお休みがありましたが、休みってすぐ終わっちゃいますね😓

さて今回は、Lathlain ラスレインにあるベーカリー🥐のご紹介です。

 

【Grain Bakery】

 

ベーカリーのあるLathlain ラスレインはパースより南のエリアで、車で10分ほどでしょうか。すぐお隣が Victoria Parkビクトリアパークですね。 

2021年にオープンということで、比較的新しいベーカリーです。

すぐお隣が、ブログでも以前にご紹介した『Laika Coffee』です。

この辺り素敵なお店が集まって良いですね😊

こちら過去記事

www.perthneko.com

 

ベーカリー中の様子です。

お昼ごろに買いに来ましたがお客さんがひっきりなしでした。午前中はもっと混んでるかなとお思います。

 

ケースの中はサンドイッチ系とか、

 

定番のクロワッサンやペストリー、ドーナツ🍩など甘い系も豊富です。

 

タルト、ケーキ類もたくさん🧁

 

今回いただいたのは、

Chicken, Bacon&Cheese Brioche $9

お店でトーストしてもらえるのですが、トーストせずにおもち帰りしました。

家でオーブンで温めたらベーコンが調理されてチーズがトローリとして美味しかったです。

Cinnamon Bun $4.50

シナモンロール系を見つけると食べたくなってしまう。。。😝 こちらは上のアイシングを除けば甘すぎずあっさりしたシナモンロールでした。

 

Almond Croissant $6.50

お店で人気商品の一つのアーモンドクロワッサンです。

 

割ってみました。外ほどよくカリカリ、中ふんわりで、中のアーモンドペーストが美味しかったです。

 

お店ではコーヒーも販売しています。お店にイートインできるスペースはないのですが、周辺に広々した公園があるので、パンと一緒に買ってそこで食べることもできます。

お近くに来られた際はチェックしてみて下さい♪

 

■ Grain Bakery ■

オープン Tuesday&Wednesday 6am-2pm, Thursday&Friday 6am-3pm,

                   Saturday &Sunday 7am-1pm

https://www.facebook.com/GrainBakeryWA/

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.