パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

また行ってみた【The Tribute Coffee and Kitchen】

皆さまこんにちは。

パースはここ最近ちょっとマイルドな夏となっています。朝もちょっと涼しかったりします。え、もう秋なの??でもまだ2月ですよね。ちょっと早いですよね、普通ならまだまだ暑いんですが。。。❓

さて今回は、前回ご紹介したことのあるカフェに来訪いたしました。

こちらが過去記事です。

 

www.perthneko.com

 

まだコロナ禍の2年前に訪れています。お店やメニューはそんなに変わったところはありませんでしたが、前回はまだマスク必須だったので、お店でもみんなマスクでしたね😷。今回はだーれもマスクしていなくて、相変わらず人気で混んでいました😉

 

【The Tribute Coffee and Kitchen】

お店外観です。住宅街の中で、となりに他にもテイクアウェイのお店や小さいスーパーがあります。

 

店内です。週末の朝なので相変わらず混んでいました。

 

今回いただいたのは、

The Benedict + Chorizo $24.50

エッグベネディクトにサイドでチョリソソーセージを追加。ポーチドエッグとホランデーズソースは別添えできました。

 

The Benedict (Spinach) $19.00

こちらは同じエッグベネディクトですが、ほうれん草バージョンです。

 

ポーチドエッグを割ってみました。やっぱりトロトロのたまごとホランデーズソースは最高  ポーチドエッグが2個と、サワードウブレッドが3スライスもあるのでかなりボリュームあります。ほうれん草もたくさんのっています。

おいしくいただきました😋

 

こちら右がラージラテと、左がレギュラーサイズのアーモンドフラットホワイトです☕コーヒーもおいしい🙂

 

メニューもそれほど変わっていないですが、のせておきます。(値段が上がってますね。。。これはどこのお店も。。。😓)

このクオリティだとけっこう良心的なお値段の方かと思います。

 

こちらの方へお出かけがあればチェックしてみて下さい♪

 

■ The Tribute Coffee and Kitchen ■

オープン Monday-Friday 6:30am-2:30pm, Saturday & Sunday 7am-2pm

 

www.thetributecafe.com

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.