パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

お気に入りブリュワリー【Gage Roads Freo Brewery】

皆さまこんにちは。

日本はまた激寒になっているようですね。また雪がたくさん降った地域もあるようで。。。☃パースはここ最近また暑いですね~🥵 2月ももう終盤ですが、最後の暑さかしら。。。

 

さて、こんな暑い日は冷たいもの🍺が飲みたくなりますね!

以前にご紹介しましたフリーマントルブリュワリーレストランがお気に入りで、週末に行ってきましたよ♪

 

こちら過去記事です。

www.perthneko.com

 

これまで夜にしか行ったことなかったのですが、今回ランチに行きました。

 

【Gage Roads Freo Brewery】

場所はフリーマントルの駅の裏すぐなのでとても便利。駐車場もたくさんありますが、夏場、フェリー利用者の車でけっこう混んでいたりします。

 

入口入ったところ周辺です。

 

週末なのでけっこう混んでます。

 

海に面したテラス席。昼間は海が見えて景色が楽しめます!

 

屋根にひよけもあり、風があるとそれほど暑くないです。ファミリーのお客さんが多いですね。

 

さて、暑いのでジンジャービール頂きました😙 ただこのジンジャービールはこのブリュワリーのではなく、『Matsuo's というまた別のブリュワリーのです。。。

Gage Roads では作っていないようで、おいていないんですよね😅

この『Matsuo's』製のジンジャービールも人気があって、けっこういろんなパブやレストランでおいています。

 

そして頂いたのはやっぱりFish & Chips !

ころもサクサクで、中の魚が何かわからないですが美味しかったです😋 ポテトもかりかりでおいしいのでオススメですが、けっこうなボリュームなので女性は二人でシェアしてちょうど良いかと思います。

 

Burrito Rice Bowl with Chrispy Chicken $21

こちらはトルティーヤなしのブリトーといった感じでしょうか。チキンのから揚げサルサやビーンズブラウンライスに添えてあります。他にもタコスなどメキシカン系のメニューあります。

 

こちらのブリュワリーは本当に広いので、みんなでワイワイするのにオススメです!景色も楽しめてフリーマントルの雰囲気も楽しめますよ♪

 

デザートメニューもありますが、このあと別のカフェへ移動してコーヒータイムしました。せっかくなので載せておきます。

パッションフルーツチーズケーキいただきました☕

『Moore & Moore 』というこちらもお気に入りのカフェ。こちらも以前にブログでご紹介しましたので載せておきます。

 

www.perthneko.com

 

フリーマントルに行かれる際はブリュワリーとカフェ、ぜひチェックしてみて下さい♪

Copyright ©Perthneko All rights reserved.