パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

New! オージーメイドクッキー【URBAN COOKIE CO. Mini Bics】

皆さまこんにちは。

もうすぐ2月も終わりですが、パースは残暑が厳しいです。3月になってもしばらくまだ暑さ続きそう。。。😫

 

さて先日、Colesに買い物に行きまして、お菓子の新商品を発見しましたのでご紹介します。『Australian Made』とありますので、日本へ帰る時のお土産に良いかもです!

 

チョコチップバニラ(右)とソルテッドキャラメルブラウニー(左)のミニクッキーです。あともう1種類、ココナッツミルクチョコレートというのがありましたが、とりあえずこの2種類を買ってみました。

24枚入りで、人工着色なし、人工的なフレーバーもなし、のオーストラリアンメイドとのことです。Coles で$3.50 でした。

 

■Mini Bics Chocolate Chip Vanilla■

中身開けてみました。

 

大きさはこのくらいです。ほんとに一口サイズ。

バニラということで日本のクッキー、カントリーマアムを想像しましたが、やっぱり違ったかな😓

クッキーらしくサクッとした食感で、普通に甘め。他のクッキーよりチョコチップが多めに入っていると思いました。

 

■Mini Bics Salted Caramel Brownie■

こちらはソルテッドキャラメルブラウニー。開けるとキャラメルの甘い香りがします。

こちらもサックリな食感で、ふんわりブラウニーのフレーバーという感じです。

 

白い粒みたいなのは、キャラメルフレーバーです。

そこまで甘すぎなくて、私はこちらのキャラメルブラウニーの方が好きかも。

 

買わなかったもう1種類のココナッツミルクチョコレートも気になるので今度買ってみようと思います😆

 

お土産にオーストラリアメイドのクッキーだと、以前ご紹介した『Byron Bay  Cookies』もオススメですが、こちらも候補に入れても良いかなと思いました。

こちら過去記事

www.perthneko.com

 

一口サイズで食べやすいので、普通にティータイム☕のお供にも良いと思います。

Coles にしかないのかもしれませんが、皆さまお試ししてみて下さい♪

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.