パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ショッピングセンターで朝ごはん 【Cafe 63】

皆さまこんにちは。

今週もパースは朝晩涼しいですが、日中は暑いです🌞

家の前の雑草もけっこうあるので、そろそろガーデニングをしたいと植える植物もゲットしていますが、行動する時間帯はまだ暑くて手がつけられない😓

もうちょっとこの状態なのかしら。。。

 

さて先日ショッピングセンターに早めに行き、カフェで朝食をとりましたので、そのご紹介です。

 

【Cefe 63】

パース南部のエリアにあり、パース周辺では大規模なショッピングセンター、Caroucel カルーセルショッピングセンターです。こちらには日本の Daiso もあり、いつも賑わっています。駐車場もたくさんありますが、週末は激混みなので、私はオープンの時間には着くようにしています。

さて、こちらのショッピングセンターのレストラン街にあるカフェで朝食をいただきました。

こちらがカフェ入口です。

半屋内のエリアアが広く開放的です。

こちらのカフェ、以前にランチで訪れたことがあります。

こちら過去記事

www.perthneko.com

かなり前でしたが、この時はお店の周りにお花がいっぱいでしたが、今は少ないですね。でもお客さんは、ショッピングセンター店舗のお店は開店前にもかかわらず、相変わらずいっぱいです。

そしてこちらのカフェ、メニューがすごく多い!

新聞みたいなビジュアルで一枚で裏表にビッシリ!

 

ですので、また選ぶのに時間がかかりました。。。

いろいろ悩んだ末、朝食で来たのでいただいたのは、

(名前忘れましたが)Strawberry French Toast $13 (多分)

メニューに人の名前がつけてあるのですが、ちょっと忘れました💦

フレンチトーストイチゴ🍓メープルシロップがけ、フレッシュクリームとベリーコンポート付きです。

メープルシロップで甘いですが、ベリーコンポートと頂くとさっぱりと美味しかったです。

 

Zendaye $16

こちらはよくある朝食メニュー、トーストにベーコンソーセージベークドビーンズトマトレリッシュ付きです。このお値段もあって、まあ普通です。。。パンも普通にホールグレインのトーストです。

全体的にリーズナブルなので、ファミレス的な感じですね。東海岸とか他にもフランチャイズであるのでしょうか。家族連れとかのお客さんも多かったです。

 

あとコーヒーの写真を撮り忘れましたが、コーヒーにクッキーがついてきましたよ。

 

こちらのカフェはメニューも多くてリーズナブルで、いろんなチョイスがあるので、家族連れに特におすすめです。朝食、ランチでもおすすめです♪

 

■ Caroucel Shopping Centre■

www.westfield.com.au

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.