パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ナテラ好きさんおすすめ【Nutella Biscuits】

皆さまこんにちは。

パースはなんだか急に冬になったかのように、雨が多くてぐっと冷え込んできました🌧

秋はもう終わった感じでしょうか😅 でもパースの気候っていつもこんな感じかも。急に暑くなったり寒くなったり。。。体調管理に気を付けないといけないですね☘

 

さて今回は、新しく出たお菓子の紹介をしたいと思います。もしかしたら、私が知らなかっただけで、結構前にでていたかもしれないですが。。。😐

 

【Nutella Biscuits】

ナテラビスケットパンに塗るヘーゼルナッツペーストNutella ナテラビスケットです!

ペーストのナテラはこちら

トーストしたバゲットなんかにのせるとおいしい~ですね🤗

 

ナテラビスケットがこちら

開けた後、密閉できるジッパーのついた袋に入っています。

内容量193グラム、Colesスーパーマーケットで$6でした。

 

ビスケット出してみました。

 

大きさはこのくらいです。ひとくちでも食べられるサイズかな?一袋に20個くらい入ってるかと思います。

 

割ってみました。冷蔵庫には入れてなかったからか、中もそのままペースト状でビスケット自体もやわらかめです。

ペーストはナテラそのままです😆 ビスケット生地もさっくりおいしいです!

普通にビスケット買ってきてナテラをはさんだのと変わらないかもしれませんが。。。😅

お手軽にナテラを楽しめて良いかなと思います!ナテラ好きさんにはおすすめです、お試し下さいね♪

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.