パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

看板が変わってたー【The Roastery】

皆さまこんにちは。

今週末はパースは気温が上がって良いお天気です🌞 先週は寒くなったので長袖を出していましたが、今日は半そでが必要ー!と忙しいですね。

しかしながら天気予報では、来週はまた雨になるようですね😔 季節の変わり目だからか、お天気が不安定です。

 

さて以前に行きましたコーヒー自家焙煎のカフェ☕にまた行ってきましたのでリポート致します。

 

【The Roastery】

お店に来たら、なんか違う。。。なんだろう?と思ったのですが、看板の色が変わっていました!

現在がこちら

 

以前がこちら

アングルがちょっと違いますが、色とデザインが変わって雰囲気が違いました。

現在の方が大きくて目立ちますね!

 

こちら過去記事です。

www.perthneko.com

 

 

カフェ内は変わっていないです。

広々しています。ランチタイムだったのでけっこう混んでいました。

 

コーヒー以外の飲み物が充実したような気がします。

 

カウンターケース横のケースも種類豊富です。サンドイッチ系がもうけっこう売れていました。

でもメニュー見てびっくり!以前よりかなり金額が上がっていました。

$2~$4くらい上がってるかな。。。こちらのお店はけっこうリーズナブルなイメージだったけれど🤨

 

で、今回いただいたのは、

Strawberry Cheesecake Waffle $25 

カウンターにある黒板に書いてあるスペシャルメニューの一つでした。前回もスぺシャルメニューのフレンチトーストをオーダーしたかと思います。

どのくらいの頻度で買えるのかわからないですが、季節ごとにいろいろなスペシャルメニューを用意するようですね。

ストロベリーソース、チーズケーキクリーム(?)バニラアイス、クッキークラムがのった外側カリカリの贅沢なワッフルです。チーズケーキのクリームみたいのが濃厚で、ストロベリーソースの甘酸っぱいのがちょうどよく、とても美味しかったです😘

ワッフルで$25はちょっとお高い気もしますが、ボリュームもあって美味しくて満足です😊

 

Flatwhite with Almomd Milk

コーヒーも安定した美味しさでした☕

スペシャルメニューがちょこちょこ変わって登場しているようなので、またチェックしてみたいと思います!周辺にはWoolworthsなどありますのでお買い物がてら、興味ある方は行ってみて下さいね♪

 

The Roastery

オープン Monday-Friday 6:30am-3pm, Saturday&Sunday 7am-3pm

essenceofcoffee.com.au

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.