パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてみた!チョコレートのクリスマスプディング

皆さまこんにちは。2023年もいよいよ終わりですね。クリスマスが終わったら本当にあっという間に年越しがやってくる。。。でもパースにいると、相変わらず大みそかという感じが全くしない 普通に週末や、祝前日っていう雰囲気です。いろいろな所で花火など上…

京都オススメレストラン 本格インド料理

皆さまこんにちは。 今日はクリスマスイブです✨ 明日のビッグディに向けて、ショッピングセンターなんかはカオスではないでしょうか!?毎年のことながら、オーストラリアの人はクリスマス1日のために、プレゼント、お料理やデコレーション、など、がんばっ…

京都オススメレストラン

皆さまこんにちは。 日本は全国的にかなり寒くなっているようですね❄ というか、平年並みに戻った感じでしょうか。パースは暑いですが、最近は30度~35度くらいでまだ大丈夫な(40度とかいってないし?)暑さですね。今年のクリスマスも、そこまで気温は上がら…

シンガポールのセレブなコーヒー飲んでみた

皆さまこんにちは。 パースはここのところ気温28~32度くらいのマイルドなお天気です。このままこのくらいの気温で続いてくれたら過ごしやすくていいのですが、いつもクリスマスくらいに猛暑がくるんですよねえ。。。今年は例年以上に暑くなるとも言われ…

おすすめ!日本のフェリー旅🚢

皆さまこんにちは。 早いものでもう12月ですね!日本は結構寒くなってきているようですが、ここパースは暑い。。。先週と比べると少し落ち着きましたが、これからが夏本番ですね。そして街中はクリスマスの飾り付けや、ライトアップがあったりでホリデーシー…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.