パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシー系ジュースや朝食メニューが人気 フリーマントル【Duck Duck Bruce】

皆さまこんにちは。 今回はフリーマントル中心地にある人気のカフェをご紹介します。 フリーマントルはパース市内からも電車で気軽に行ける、雰囲気ある港町で人気ですね。週末はマーケットも開催されていて、ローカルの人たちでも賑わっています。メインの…

リンゴ園🍎ながめながらのんびりランチ【Core Cider】

皆様こんにちは。 コロナウイルスの影響が、世界中でまたひどくなってきているようですね。ヨーロッパのいくつかの国ではロックダウンしているし、日本でも感染者が増えてきていて警戒のレベルを上げてきているそうです。 オーストラリアでは、ヴィクトリア…

大きなピザが絶品 サウスフリーマントルの【Wild Bakery】

皆さまこんにちは。パースはまたまた嵐のようなお天気が続いております。 気温の変化も激しいので風邪をひく方もちらほら聞きます。皆さま、体調には十分お気をつけ下さい。 さて、今回はサウスフリーマントルにあるベーカリーをご紹介します! 【Wild Baker…

【Beer & Beef Festival】に行ってきました!

皆様こんにちは。パースはここ数日、すっきりしないお天気が続きますね。週末も久々に雨がふり寒さが戻りました☔ 先週末は【Beer & Beef Festival】が開催され、アウトドアイベントのため空模様が気になりましたが、雨が降らないことを祈りながら行ってきま…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.