パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iFly でIndoor Skydiving 体験

皆さまこんにちは。 8月も今週で終わりでもう9月!パースは春になります 最近は朝晩もそこまで冷えることなく暖かくなってきました さて今回はインドアスカイダイビング体験をしてきましたので、リポート致します! 【iFly Indoor Skydiving】 こちらの施設…

釣ってきたマグロでポキ丼🐟

皆さまこんにちは。パースはこの週末もお天気で気持ちが良いです!昼間の気温は20度くらいになってきていますね。やっぱり春に近づいていってるのでしょうか?うちのラベンダーも咲き始めているし ワイルドフラワーも北の方では咲き始めてるでしょうね! さ…

かわいいカントリーサイドのアートギャラリーカフェ

皆さまこんにちは。 パースは最近は雨の日は少なくなってきた感じですね?週末も晴れる日も多くなってきましたし。。。 今回は、お天気の日にパースを離れて少しドライブしてきました。とても雰囲気の良いアートギャラリーア併設カフェに行ってきましたので…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.