パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Sinamon】のシナモンロール

皆さまこんにちは。あと1週間ほどで6月も終わりですが、パースの6月は雨で終わりそうです ほんとによく降る。。。1日中降ってるわけではなくて、時々晴れ間もありますが、毎日しとしと降っている感じです 洗濯物が干せないので、乾燥機ががんばってくれてい…

お手軽ハイキング【Bold Park】

皆さまこんにちは。 パースは雨の日が続いております。6月にこれだけの雨量があるのは珍しいと、ニュースで伝えていましたよ。 さてさて晴れ間のある日に軽いハイキングに出かけてきましたので、レポート致します。 【Bold Park , Zamia Trail】 パースから…

飲むTimTam? 【Nescafe Mocha TimTam】

皆さまこんにちは。 パースはここのところ毎日雨です そして急に冬がきたかというほど寒くなりましたね これほどまとまった雨もふって、寒いと本当に外出できなくなりますね。。。 今回はそんな時にもお家で温かいものが楽しめる!新発売のNescafe コーヒー …

ポルトガルの味!エッグタルト【Portuguese Delights】

皆さまこんにちは。 パースは(西オーストラリア州)この週末は3連休のロングウイークエンドです。月曜日がWestern Australia Day とか。しかしながらけっこうな雨が降っています。せっかくのお休みだけれど、外でのアクティビティは限られそうです。 さて、…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.