パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーマントルの本格おしゃれイタリアン【La Sosta】

皆さまこんにちは。日本は猛暑のところが多いようですが、パースはしばらく雨ばっかりですねー 寒いしー 本当に今年は雨が多い! 日本だけでなく北半球は記録的な暑さになっている所もあって、パースの今年の夏も暑くなるのかな、と心配です さて、久しぶり…

お手軽おやつ【Apple Crumble】

皆さまこんにちは。 パースはここのところ雨は多いですが、時々晴れ間の日もあります。今週末は晴れているのでお出かけする方も多いでしょうね。 早速ですが、今回はお家で簡単、お手軽なおやつのご紹介です。 【Nanna's Apple Crumble】 特になんてことはな…

ここのシナモンロールも絶品!

皆さまこんにちは。 日本は猛暑と場所によって大雨がすごいことになっていますね。。。年々、雨の降り方がひどくなってきているように思います。。。なんとか被害が最小であってほしいです。 こちらパースも雨が多いのですが、日本に比べると全然ですね。し…

インドネシア家庭の味?レストランでランチ

皆さまこんにちは。パースはスクールホリデーに入りましたが毎日雨ですね。 こう雨だとインドアのアクティビティしかなくて、せっかくのスクールホリデーでもキッズは退屈なんじゃないでしょうか。 さて今回はビクトリアパークでカジュアルに楽しめるインド…

やっと見つけた!シンガポールキャロットケーキ!

皆さまこんにちは。 今週のパースはとっても冷え込みました~ 朝の最低気温がパース空港辺りで-0.9度の日がありました!多分、うちの付近もそのくらいだったと思います。。。朝、外に置いてある車のフロントガラスがバリバリに凍っていました。。。 急いで…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.