パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パースのおしゃれアジアンフュージョンレストラン

皆さまこんにちは。 パースは気持ちの良いお天気が続いています。気温が高い日もありますが、すごしやすい日が多いですね。先日ニュースでは、オーストラリアの今年の夏は、例年より暑くなるでしょう、とのことでした。37度~42度くらいの連続した日がいつも…

キングスパークの3Dプロジェクション見てきました

皆さまこんにちは。 パースはもう夏でしょうか!?今週はじめはそれほど暑くはなかったのですが、だんだん気温が上がり、週末は34度という予報でした。 ビクトリア州ではもう一部で山火事になっているところがあるそうです。パースでも今年は例年以上に発生…

久しぶりのキングスパークでランチ【Koorak Kings Park】

皆さまこんにちは。 先週パースは最高気温34度!の日があり、9月としては記録的な暑さということです! シドニーの方でも同じくらいの気温になる日があるようで、今年のオーストラリアの夏は暑くなりそうです。 さて、久しぶりにキングスパークでランチをし…

Copyright ©Perthneko All rights reserved.