皆さまこんにちは。
日本は猛暑と場所によって大雨がすごいことになっていますね。。。年々、雨の降り方がひどくなってきているように思います。。。😣なんとか被害が最小であってほしいです。
こちらパースも雨が多いのですが、日本に比べると全然ですね。しかしながら去年より雨の日が多いかなと思います。
さて、今回はまた絶品のシナモンロールを発見しましたので、リポートしたいと思います!
【Baking Corner の Cinnamon Scroll】
場所は以前にご紹介したベーカリー、Victoria Park の『Baking Corner』です。
前回訪れたときは、夕方だったためか、シナモンロールはなく、素敵なケーキがたくさんあり、ケーキををいただきました🍰
こちら過去記事
先日、ランチタイム後くらいに訪れたとき、あったんですね!シナモンロール!🤗
他にはドーナツやケーキ類も前回より種類がたくさんありました!
迷うことなくシナモンロールお持ち帰りしましたよ♪
Cinnamon Scroll $5.50
ずっしりしていてシナモンの良い香り!上にもシナモンシュガーかな?かかっています。
こちらを20秒くらい電子レンジでチンしました。上のシナモンシュガーが溶けて良い感じです。そしてふんわりしました。
割ってみたらこんな感じです。フワフワの生地です。そして上のシナモンシュガーは甘いですが、生地は甘くなくあっさりめでしっとりしています。
大きいので1個食べたらお腹いっぱいになりますが、美味しいのでこちらはまたリピート決定です!
夕方にはきっと売り切れていると思いますので、早めにお店に行ってみて下さい♪
『Baking Corner』のシナモンロールオススメです♪
■ Baking Corner ■
オープン 毎日 6:30am-10pm
住所 367 Albany Hwy, Victoria Park