パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ここのシナモンロールも絶品!

皆さまこんにちは。

日本は猛暑と場所によって大雨がすごいことになっていますね。。。年々、雨の降り方がひどくなってきているように思います。。。😣なんとか被害が最小であってほしいです。

こちらパースも雨が多いのですが、日本に比べると全然ですね。しかしながら去年より雨の日が多いかなと思います。

さて、今回はまた絶品のシナモンロールを発見しましたので、リポートしたいと思います!

 

【Baking Corner の Cinnamon Scroll】

場所は以前にご紹介したベーカリー、Victoria Park の『Baking Corner』です。

前回訪れたときは、夕方だったためか、シナモンロールはなく、素敵なケーキがたくさんあり、ケーキををいただきました🍰

こちら過去記事

www.perthneko.com

 

先日、ランチタイム後くらいに訪れたとき、あったんですね!シナモンロール!🤗

 

他にはドーナツやケーキ類も前回より種類がたくさんありました!

迷うことなくシナモンロールお持ち帰りしましたよ♪

 

Cinnamon Scroll $5.50

ずっしりしていてシナモンの良い香り!上にもシナモンシュガーかな?かかっています。

こちらを20秒くらい電子レンジでチンしました。上のシナモンシュガーが溶けて良い感じです。そしてふんわりしました。

 

割ってみたらこんな感じです。フワフワの生地です。そして上のシナモンシュガーは甘いですが、生地は甘くなくあっさりめでしっとりしています。

大きいので1個食べたらお腹いっぱいになりますが、美味しいのでこちらはまたリピート決定です!

夕方にはきっと売り切れていると思いますので、早めにお店に行ってみて下さい♪

『Baking Corner』シナモンロールオススメです♪

 

■ Baking Corner ■

オープン 毎日 6:30am-10pm

住所 367 Albany Hwy, Victoria Park

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.