パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

Rockinghamのビーチフロントでランチ 【Latitude 32】

皆さまこんにちは。

パースは少しずつ涼しくなってきているかなと思ったら、なんだか今週末みたいに蒸し暑い日があったりで、着るものに悩みますね😓 あと、気温差があるため体調をくずす方が多いようです。皆様お気を付けくださいね🌷

 

さて今回は久しぶりにRockingham ロッキンハムにて、ランチをしましたのでレポート致します。

 

【Latitude 32】

ロッキンハムはパースから南に30分くらいでしょうか。イルカと泳ぐツアー🐬や、(今もあるのかな?)ペンギン島🐧に行くフェリー発着地などあり観光で訪れる方も多いですね。ブログでは以前にワンコのお散歩でご紹介したかと思います。

遠浅のビーチがたくさんあって、ビーチ沿いにレストランもたくさんあるので、ちょっとおでかけにおススメの場所ですね。

 

ロッキンハムの遠浅のビーチ。まだ暑い日だったのでビーチではたくさんの人が泳いでいました。

 

 

ビーチと道路の間には広い芝生のエリアがあって、ここでピクニックやバーベキューを楽しんだりできます。道路沿いにはレストランが並んでいます。

 

こちらがビーチ前にあるレストラン外観、入り口。

 

ビーチ前のテラス席。海を眺めながらランチって贅沢ですね😆 屋内の席は、エアコンがきいているので、テラスで暑いときはそちらが良いかもですね。屋内もテーブルがたくさんあり、広いです。

さていただいたのは、

Fish & Chips $27

定番フィッシュ&チップス。いつもメニューで悩むと最終的にこれになります。。。😅とりあえずハズレないかな?と。ころももカリッとしていてお魚も何かわからなかったですが美味しかったです。

Garlic Prawns $29

クリーミーなリゾット添えのガーリックシュリンプ。おしゃれなんだけど、お皿がやたらデカい。。。😳ボリュームなさそうに見えますが、リゾットなので、けっこうお腹いっぱいになったようです。

 

Crab Linguini $30

カニのリングイネパスタ。カニのおだしが効いていておいしかったようです。

 

Full Rack Ribs $49

ポークリブとコールスローチップス付き。

バーベキューフレーバーのポークリブでした。

 

お店の方もフレンドリーでサービスは良かったです。ランチタイムはランチメニューが$18~$30くらいでありました。ロッキンハムにお出かけの際はチェックしてみて下さい♪

 

■Latitude 32■

オープン 毎日 11am-9pm

l32.net.au

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.