パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

New【Lindt 】チョコレート🍫 キャラメルスクエア

皆様こんにちは。

パースのコロナ感染対策の制限が、本日土曜日からまた次の段階に進みました!

公共の交通機関ではマスク必須😷でしたが、これがなくなり、またスタジアムなどイベントで収容人数が制限されていましたが、こちらも制限なしということになりました🎊

私は通勤で電車を使うので、いつもマスクを携帯していましたが、時々忘れそうになることがあったのでこの心配がなくなるのでうれしいですねー😚

このまま無事次の段階へ進んでくれることを祈ります!

 

さて、スイスのチョコレート会社【Lindt】より新しいシリーズが販売されましたので早速買ってみました~😋

 

【Lindt Caramel Squares】

中にキャラメルの入ったスクエアのチョコレートで、ダークチョコと、ミルクチョコの2種類です。

f:id:Perthneko:20210514125758j:plain

左がダークチョコレート、右がミルクチョコレート

 

まずはミルクチョコレートをご紹介

f:id:Perthneko:20210514125741j:plain

一袋124グラムということで、7個入っていました。

ミルクチョコレートのほうは普通のキャラメルが入っています。

 

f:id:Perthneko:20210514125725j:plain

割ってみました。ごめんなさい。😓キレイにわれませんでした💦

中のキャラメルわかりにくいですね。。。トロっとしたキャラメルです。

ミルクチョコレートとキャラメルは定番のおいしさですね!

 

こちらはダークチョコレート

f:id:Perthneko:20210514125814j:plain

チョコレート色が少し濃いです。

f:id:Perthneko:20210514125829j:plain

ごめんなさい。これもうまく割れませんでした😅

中のキャラメル見えるかな。こちらは塩キャラメルで少しだけしょっぱい感じがあります。ほろ苦チョコレートと塩キャラメルなかなか良いですね!

 

両方ともスーパーマーケットで買えます。Woolworthでは$8でした。

【おまけ】

こんな大きなギフト用🎁もありますのでご紹介!

f:id:Perthneko:20210514125905j:plain

ナッツや様々なクリームが中に入ったトリュフのギフトセット!

 

開けると

f:id:Perthneko:20210514125846j:plain

いろいろな種類がたくさんあるのでワクワクします!

箱裏側に種類の説明も

f:id:Perthneko:20210514125922j:plain

中はフルーツ系よりナッツ系のクリームが多いです。ミルクチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコなどいろいろ。

それぞれ、甘すぎることなく安定の美味しさでした。

(中身をお見せしたかったのですが、硬くて割れなくて写真をとっていません、ごめんなさい)

 

少し前の誕生日にいただきました。。。チョコレート大好きですが、たくさん入ってるのでパーティの時に出したりして頂きましたが,いつまでも残っているので楽しんで頂いてます🤣 (数か月前に頂いたのですがまだ冷蔵庫に!)

 

以上になります。今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.