パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

住宅街にあるリラックスカフェ【Coco belle Espresso Bar】

皆様こんにちは。

パースはこの週末くらいからまた雨の日が多く、寒くなってきております☔

もう5月も半分すぎていますからね、南半球ですから、こちらパースもいよいよ冬でしょうか。

だんだん太陽のでている時間も短くなってきて寒ーい、暗ーい日々が続くと思うと。。。ちょっと憂鬱😖

憂鬱な気分にならないようにパースの楽しいこと、おもしろいものを見つけて、このブログでどんどんご紹介していけたらなと思います!

 

さて今回は住宅街にあるリラックスカフェをご紹介します。

 

【Coco Belle Espresso Bar】

パースより南のエリア、車で10分くらいでしょうか、Mt Pleasant マウントプリザントという所にあります。

f:id:Perthneko:20210518203927j:plain

こちらが入り口です。アパートメントの一階にあります。

 

f:id:Perthneko:20210518203910j:plain

入口沿いにテラス席もあります。

 

f:id:Perthneko:20210518203730j:plain

中の様子です。小さい所かなと思っていましたがテーブルもたくさんあって広いです。

おちついた雰囲気です。

f:id:Perthneko:20210518203711j:plain

少し離れたところに大きめのテーブルがありました。

ちょっとした人数での集まりなどプライベート感があります。

 

f:id:Perthneko:20210518203827j:plain

こちらのカウンターでオーダーしてから席につきます。

 

f:id:Perthneko:20210518203809j:plain

オーダーカウンター隣のケースです。

サンドイッチ類やコーヒーのお供に良さそうなケーキ🧁などたくさん並んでます。

 

f:id:Perthneko:20210518203848j:plain

今回はパンケーキを頂きました🥞

Pancake Stack $16.50

リンゴのコンポートクランブルメープルシロップバニラアイス添えです。

嬉しいのが、メープルシロップが別の容器に入ってくるので、かけたい量を自分で調節できることです!

パンケーキ自体は甘くなくしっとりしています。リンゴのコンポートやクランブル、アイスクリームと一緒に食べると丁度良い甘さでした😊

 

いつものフラットホワイトと一緒にいただきました。

f:id:Perthneko:20210518203654j:plain

最近アーモンドミルクにはまっているので、これはアーモンドミルクのフラットホワイトです。見た目は普通のフラットホワイトと変わらないですね。。。

以前は豆乳を入れるのも好きだったのですが、アーモンドミルクのほうがあっさりしたコーヒーになるのでこのフレーバーにはまりました☕

 

f:id:Perthneko:20210518203749j:plain

こちらメニューです。

 

f:id:Perthneko:20210518203633j:plain

車の通る道沿いの席にいましたが、それほど交通量が多いわけではないので、ゆっくりできました。

最近住宅街の中にぽつっとあるカフェが増えたなあと思います。

お客さんが多すぎずゆっくりできていいなあと思いました。今後もぽつっとカフェを探してご紹介していきたいなと思います!

 

■Coco Belle Espresso Bar■

オープン 毎日 7am-3pm

m.facebook.com

 

 



 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.