パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

ビーチサイドのカフェでランチ【Swell Mullaloo Beach】

皆さまこんにちは。

パースは夏本番、週末は41度!さすがに40度超えると暑い🥵。。。40度超えたのは2年ぶりということですが、しばらくマイルドな夏が続いてたようですね。こんな暑さの日にはビーチに繰り出す方も多いようですね。

パース周辺ビーチ近くにはカフェもたくさんありますね。今回パースより北のエリアで素敵なカフェに行ってきましたのでご紹介します。

 

【Swell Mullaloo Beach】

パース市内から車で30分くらい、Mullaloo マラルーという海沿いのエリアです。

カフェ外観です。すぐ前がビーチになっています。駐車場も広くあるので車も停めやすいです。

 

入口周辺はテラスになっていて、パラソルのあるテーブル席があります。こちらはワンコもOkなようです。

 

中の様子。とても広くてテーブルがゆったりおいてあります。

 

室内からも海が見えて明るく開放的な雰囲気です。週末のランチタイムだったので、ほとんどのテーブルが予約席となっていました。

 

海が見渡せるテラス席です。こちらも全て予約席になっていました。この席が良い方は予約した方が良いですね。

 

テラス席のビューです。お天気がよくて海がキレイです🏖

さて頂いたのは、

Garlic and Rosemary Flatbread $15

フカフカのガーリックブレッドです。モッツアレラチーズで表面はカリッとしていてローズマリーがさわやかなフレーバーです😊

 

Swell Burger $26

ブリオッシュのバンズビーフパティ、チーズ、レタス、トマト、ピクルスです。カリッとしたポテトもついています。ポテトの入れ物がかわいいですね🙂

 

半分に割ってみましたらこんな感じ。ビーフがちょっと焼きすぎ?なような。。。😓でも美味しく頂きました。ポテトもカリッとしておいしかったです。

 

Beer Batterd Fish and Chips $30

定番メニューのフィッシュアンドチップス。魚はBlue Spot Emperor とありました。鯛の種類かな?カリッとあがっていて柔らかくておいしかったです。

 

こちらメニューです。

 


こちらのカフェはディナータイムもオープンしているようなので、お酒を飲みながらサンセットを楽しむのも良いかもしれませんね😊

 

■ Swell Mullaloo Beach ■

オープン 毎日7am-11:15am, 12pm~、Thursday-Sunday 5pm-10pm

www.swellkitchen.com.au

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.