パースねこのお散歩日記

オーストラリアの西側パースからお出かけスポットやオススメ情報を紹介します!

パース北の果て?のビーチカフェ【Jindalee Beach Shack】

皆さま明けましておめでとうございます🎍

2023年も皆様にお役にたてるようなおもしろい内容をアップしていけたらな、と思います🙂 どうぞ今年もよろしくお願いします!

 

さて今回は、パースメトロエリアと呼ばれる中では、ほぼほぼ最北のエリアにあるビーチカフェをご紹介します!

 

【Jindalee Beach Shack】

場所はJindalee ジンダリーというエリアで、パース市内からは北に車で40分くらいの海沿いの街です。

このジンダリーより北にまだAlkimos アルキモスという街もあり、そこがパースメトロエリアでは最北かもしれません。

 

さて、こちらのカフェはビーチ前にあるので、ここで泳いだりしてランチに利用する方が多いもしれません。トイレ、シャワーもカフェとなりにありました。

 

こちらがカフェ外観です。テーブルは屋根のある外側テラスだけになります。

屋根があるので暑くなく、開放的な雰囲気で気持ちがいいですね。

駐車場はこの手前にたくさんありますよ。

 

こちらがオーダーカウンター。先にテーブルを確保してからオーダーした方が良いですね。

 

テーブル席はこんな感じで前は海が広がっています。

 

 

 

海側からみたカフェ全体です。

 

カフェ前にはビーチを見晴らせるプラットフォームのようなものもあります。

ビーチにも降りていけます。

 

さてランチで来まして、いただいたのは、

Fish & Chips $25

普通に定番のフィッシュ&チップスです。カフェで頂くとだいたいサラダがついてくるので良いですね。衣サクサクです!

 

Fish & Chips , Grilled Lemon Pepper $27

こちらもフィッシュ&チップスですが、天ぷらではなくグリルです。

 

Calamari Basket $25

こちらも定番メニュー、イカフライとチップスです。衣がカリカリでおいしかったです。

 

今回はデザートも。。。

Lime Brulee Cheese Tart $?

ライムフレーバーのクリームブリュレのタルトです。さっぱりしたおいしさです。

 

Red Velvet Cake $?

レッドベルベットケーキです。スポンジのところは甘すぎないのですが、クリームの部分がちょっと甘かったかな。

 

メニューをのせておきます。よくある定番カフェメニューですね。



アルコールライセンスがあるのでビーチ前でお酒も楽しめますよ🍺

 

 

パースからはかなり遠いですが、こちらの方でビーチで遊ぼう!という時には便利と思います♪ あと夜に時々イベントも開催されているようなので、カクテル飲みながら🍷サンセットを見る~というのも良いかもしれませんね😉

 

■ Jindalee Beach Shack ■

オープン Monday- Thursday 8:30am-3pm, Saturday 8:30am-8:30pm,

                  Friday & Sunday  8:30am-7:30pm

www.facebook.com

 

 

 

Copyright ©Perthneko All rights reserved.